Nicotto Town


凛として咲く花の如く


コーデサークル様用(夏休み)


夏と言えばスイカ。
実家で作っていたので、昔は嫌と言うほど食べてました

アバター
2014/08/24 10:13
双葉さん
何にでもなれるのがアバのいいところですよね~
うちは田舎だったのでこれよりもっとラフな格好でした。
そんなにお好きならワープで送れたらいいのにな~

花凛さん
夏になるとスイカが出てきますよね~
もっとつけたかったんですが… また探してみます。
お褒め頂きありがとうございます。
アバター
2014/08/21 00:00
スイカがたくさんですね(*´∀`*)
夏らしくって素敵です✿
アバター
2014/08/20 20:31
スイカづくしー

いつもは大人なセラスさんなのに
夏休み満喫の女の子に変身できる不思議!
100年前の自分の小学生時代(笑)を思い出す楽しいコーデです♪

スイカ大好きです。食べ放題なんていいなーいいなー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.