Nicotto Town



自己記録更新!!!

四川省 で遊びました。

スコア
54140
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:50
今回の称号
曙光に 青き 獅子
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/08/21 11:49

やっと記録更新です!

なかなか超えられなかった54000点の壁を超えられた!!!!

コンスタントにこの記録が出せると良いんだけど、

今度はいつ出せるだろう・・・

がんばるぞ~~~!!

アバター
2015/10/29 19:40
だいじぶ????

無理しないようにね^^

あーっとそそ!!
友達は順調に回復して、今月中に退院するようだよ。
元気になったら、顔を見に行く予定♡


アバター
2014/12/29 20:48
9連続出勤、大変だけど頑張って!(^^)!無理して風邪ひかないようにね
アバター
2014/09/23 21:35
こんばんは。
最近リアでの生活で忙し日がつずいたせいで
体調崩れました。(-。-;
今日と明日おやすみください(ToT)/~~~
アバター
2014/09/21 14:41
すごいですね!
わたしは、まず54000点までいけません・・・(@0@)
アバター
2014/09/12 18:23
実は~写真には13人のツボ一族が写っているけど・・
お向かいの建物に居たお二人様も合わせてツボってくれて
タウンに居た15人全員がツボにはまってたの~ww
こんな事ってあんまり無いかも~(@_@;)
アバター
2014/09/05 21:58
スミマセン(>_<)
最近リアルの生活、大忙しでなかなか時間が取れない状態です(;_;)
時間がある日には巡回します!!
明日はできるはずです。把握お願いします☆
アバター
2014/08/28 15:33
買い物に行かないといけなくて今パソコン閉じてます。
スマホからインして連絡しました(^_^;)
あとで帰ったら、言いますね☆
アバター
2014/08/28 14:55
お願いします^^
アバター
2014/08/25 13:41
ありがとうございます(´・ω・`)
でも、皆様にあまり迷惑はかけたくないですし(^_^;)
昼以降からはインできる確率高くて、巡回もできそうです☆彡
できない日はゴメンナサイね(´;ω;`)

でわ、今日も巡回行ってきます☆彡
アバター
2014/08/25 06:03
朝からすみません( ; ; )
私は今資格をとるために勉強してます(*_*)
なのでインは時々できますが、巡回がここ1週間減る
可能性があります(*_*) 把握お願いします(;゜0゜)
アバター
2014/08/23 13:45
愛されバトン暇だったらまわしたからやってちょ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
アバター
2014/08/22 13:53
こんにちは☆
良くなってきました(´・ω・`)
巡回行ってきます☆

最近メガりません・・・(´;ω;`)
アバター
2014/08/22 09:14
おめでとうございます^^
凄いですね
全く5分台は切れません。
アバター
2014/08/21 15:22
すごいね!!(’-’*)♪おめでとう!!
アバター
2014/08/21 14:34
オメデトウ(o´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

凄いね(*´ω`*)
アバター
2014/08/21 13:28
自己記録おめでとう(^o^)凄いね。これからももっと記録伸びるように(^o^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.