Nicotto Town


話しかけてください


伝言板26

伝言板26
すたーと


前回の100コメ : 桜桃の天然水。

アバター
2014/12/07 14:28
まぁ少し面倒だって思うとこもあるけどね!
アバター
2014/12/07 00:17
えーそっかー…ww
でもちっちゃくてガヤガヤしてて可愛いw
アバター
2014/12/06 13:28

凛ちゃん推しかwwww

チアの服着てる凛ちゃんが可愛いすぎるぜヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/12/06 13:04
まぁそうだよねw

でも自分も小さい頃そうだったんだなって思うと
可愛く見える←
アバター
2014/12/05 21:58

マジでー!
いいよね、真姫ちゃん(`・∀・´)
ツンデレ最高ですんwwwwww
アバター
2014/12/05 21:51
そっかー(´・ω・`)
なんだろう…
可愛いって思わない?w
アバター
2014/12/05 21:11

板作るの忘れてたわ( ̄▽ ̄)

真姫ちゃん一筋(`・∀・´)!
アバター
2014/12/05 21:00
まじかw
うちもこの前まで子供苦手だったけど
幼稚園実習行って幼稚園の先生になりたいって思った!
アバター
2014/12/05 20:50
幼稚園の先生やりたいなって思ってる!!
アバター
2014/12/04 21:53
大学とか全然考えてない…ww

担任にも言われたけどやりたいことがはっきりしてるの←
うん、将来の夢みたいなのはあるんだけどね!
アバター
2014/12/04 18:51
そうなんだー!
頑張るわw
アバター
2014/12/03 21:32
じゃあはじめてまだあんまりたってないんだ!

おう←
とか言ってみる^ω^
嘘ですかまないように頑張る((
アバター
2014/12/03 20:38
そうなんだー!
うち行ってたけどめんどくなって
2ヶ月前に辞めたよww

ありがとう!!
後は面接だけなんだけど、
面接で落とされることは
99%ないんだって( ̄▽ ̄)
アバター
2014/12/03 00:02
それなーw
全然勉強しないけど
それで後悔するのは自分だからね…
アバター
2014/12/01 23:32
まじか!

逆やねーww
テストとかほんとむりw
アバター
2014/12/01 21:39
いやいやいや!
早稲田とか絶対無理!!
ばかすぎるから私立の推薦にした←
内申と作文と面接だけで1月に終わるから
おすすめだよ((黙←
アバター
2014/12/01 20:37
そうなんだー!
いや、東大はむりやなww
バカだからね!!←
アバター
2014/12/01 20:09
長野って田舎なの?

神奈川住みだよー!
東京の高校行く!!
アバター
2014/11/30 21:48
そうなの?
都会だから高校めっちゃあるんよwww

隣の県の高校行くし←
アバター
2014/11/30 19:18
学力低すぎてやばいから、
公立はね…ww

そうなんだー!3年だっけ?
アバター
2014/11/30 10:59
いいよwwww

でも今回内申低くていけないとか
そういうのなかったからよかった!
私立やし( ̄▽ ̄)
アバター
2014/11/29 22:25

こーいうやつでっせbb

http://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im2521487
アバター
2014/11/29 11:32
いやいや高くないよww
アバター
2014/11/22 19:04

5位でもね、喜べないんだよ(((
私のとこ33人しかいないからさwww
アバター
2014/11/22 12:57

おまwwwあつい夜とかwwwwwやめいw
アバター
2014/11/21 22:11

え、そんな、好きな人に壁ドンなんて...照れて死ぬ(@ ̄ρ ̄@)!!!!!
アバター
2014/11/18 17:10
いやこの前さ

ぷろふが

けんまのままだったから!
アバター
2014/11/17 22:34
あ直ったわwwwwwッハ
アバター
2014/11/17 19:28
ねwww自分でも驚いた←
アバター
2014/11/17 18:57
お兄ちゃんで呼んでたけどねーw
アバター
2014/11/17 18:09
兄やんありやと(*´。・ω・。`*)
アバター
2014/11/17 16:52
っち ←

ぷろふと矛盾してるけどな!!!ッハ


あ-やだわあ

もう成長したくない
アバター
2014/11/17 15:56
個人情報ですのできら

ひかっちまんまやんwwwwwwwwww

来年は私ですねはい… 。

アバター
2014/11/17 14:12
たりめ-だわいっっ

3級wwwwwww

すげ-な- 。

受験生だもんねえ…

いや-あ
アバター
2014/11/16 22:45
おい不死身wwww

本名だすではないwwww

一応消しといたっ!

誰もみてないだろうけど(。•́ωก̀。)友達少ないから(

私は4級だぜい⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
アバター
2014/11/16 17:50
それなwwwww

もおおさすがだな!!!!!!!
アバター
2014/11/16 12:20

絶対良かったって思ってねぇだろwww
アバター
2014/11/14 17:51
良かったなwwwww

不死身ひかっちて呼んであげるね!!wwwwww
アバター
2014/11/13 22:48

まじかw見てないのかw

二次試験の結果待ちとか早くね?!頭いいんですかねry
つか、英語とか絶対喋れねぇな私...wwww
アバター
2014/11/13 18:54
そりゃそうだわwwwww

怪我しなかったん ?
アバター
2014/11/13 18:38
えひかっち

交通事故あったことあるのののの?
アバター
2014/11/11 22:53

テレビでキツネ人間がでてた奴みましたか?wwwwwww
一日20時間もキツネ人間やっているというなw

残りの4時間は人間やってるってよ...。キツネ人間信じてwwwwたwwwのwwwにwww
アバター
2014/11/10 21:21

えwwwそこの君ひどくないですかぁwwww

宮地さんな!!!!!\(^o^)/
アバター
2014/11/10 20:25

私は純粋なノーマルでっせ!wwww
アバター
2014/11/09 23:21

なるほどーw嬉しいぞよ( ̄▽ ̄)
Mとかwwwwwwwわ、わたしはM何かじゃねえからな?な?wwwwww
アバター
2014/11/09 21:13

お?まじ?
え、喜んでいいのかなwwwwwwこれってwwwwww
アバター
2014/11/09 20:24

うぉいwwwww
ひどくねぇか!wwwwwww
アバター
2014/11/09 19:01

ものにあたれとかwwwwww
教育的に間違いがあるよなwwwww
アバター
2014/11/09 16:58

そうだねwwww
あとから後悔が残りましたけど\(^o^)/
アバター
2014/11/09 10:53

日々のストレス発散致しました、衝動買いwwwww
アバター
2014/11/09 08:06

comicoっていう漫画アプリ知ってる?
その奴の漫画でReLIFEってのがありまして、
それが単行本になったから買ってしまった←
アバター
2014/11/08 18:59

ヤバイわ、本当\(^o^)/

財布の中身、お金よりレシートの方が多いのよwwwwwww
アバター
2014/10/19 19:46
こんばんは。今日も秋晴れ^^空が澄んでいて綺麗でした(´▽`)
アバター
2014/10/19 15:25

日曜日なのにすることが、ないんだよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←
アバター
2014/10/12 22:19
こんばんは。
台風が来て月食があって、また台風で・・・空模様も忙しく変わっていきますね^^;
ニコタは台風無いからいいけど(´▽`)w
アバター
2014/10/05 20:48
こんばんは。もう十月か~秋の台風シーズン到来!ですねw
今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/09/28 22:06
こんばんは~
素敵お届けに参りましたw
アバター
2014/09/25 20:42
いいお

ぁ、ごめん落ち
アバター
2014/09/25 20:35
うん
アバター
2014/09/24 22:05

全然wwwwwww
まぁ、今年は雨で例年より早めに体育祭終わったからかもね^_−☆

アバター
2014/09/24 07:43

え え え !
まじか!!!すごいですね!!!!
びっくりでふ!!!
アバター
2014/09/24 00:41
こんばんは。
お久しぶりです^^;
コメントありがとうございます♪
宜しければ、返信をしていますのでまた見てみてください( ´艸`)

長い間訪問できなくて、申し訳ないです(´・ω・`)
アバター
2014/09/23 08:38

いいだろぉ〜\(^o^)/

えw一緒なの???え!!!?
アバター
2014/09/21 16:41

ここここ、交換留学生???((おm
アバター
2014/09/21 00:13
✨**✨**✨**✨**✨**✨**✨**✨**✨
     
     お久しぶりです♫

      最近絡んでない
   お友達巡回中です(*´▽`*)

   また 絡みましょう!!!(≧▽≦)

  夜、遅くに訪問ごめんなさい、、、。

   でわでわ 失礼します(*´ω`)

✨**✨**✨**✨**✨**✨**✨**✨**✨
※コピペ スイマセン、、、。(-_-;)
アバター
2014/09/16 08:09

ご心配あざます\(^o^)/
病院行くから学校休むぜようぇい〜〜〜〜((おm

今は頭痛はしない!!!咳がty
アバター
2014/09/15 11:21

小説か、えらいな(((

まずいんです、あの、感触も味もまずいんですよ
アバター
2014/09/15 10:45

わかるそれ^q^
本当、欲しい漫画沢山あるもんね(^o^)
アバター
2014/09/14 23:56

え!!!
それって集めたくならない?!
私なら一冊でも買った時点で絶対全部集めるwww
アバター
2014/09/14 23:42

でもゲオで一回借りて読んだし、もったいなくねぇか\(^o^)/

でもまぁ〜やはり欲しいという自分がいる((

アバター
2014/09/14 23:35

まじk。
お年玉吹っ飛ぶ^p^←
アバター
2014/09/14 23:25


....まだゲオにでてないんだよぉぉおお^p^

本当さー買いたいんだよ!!でも12巻分も漫画買える金がねぇwww
アバター
2014/09/14 23:20

アニメみて好きになったから11巻までゲオで借りて読んだwwwww
原作知っててもアニメみたい(((
アバター
2014/09/14 23:14
そうなの!!!うっそ!!!めっちゃ楽しみになってきた!!(((
アバター
2014/09/14 15:41

弁論の、練習するんだってーーーハァ←
暗記するんだよ!!!憂鬱wwwwww
アバター
2014/09/11 23:11
はーい!

素敵~
アバター
2014/09/11 21:12
ありがとうううう!!!!
嬉しいや((
アバター
2014/09/11 19:46

私の才能褒めて((((e
アバター
2014/09/10 23:23
うんありがとう><><
アバター
2014/09/09 22:35
うんごめんね><
ありがとう!
アバター
2014/09/08 23:55
候補がありすぎてさ~
もう少しかかると思う><><
アバター
2014/09/08 16:58
それが…
まだ決まってないのwww
アバター
2014/09/06 08:50

だよねw頭良すぎ、そして説明うますぎwwww
アバター
2014/09/05 21:20

答えは59400円になるんやで!!!!

式が意味不でしてねwwww
アバター
2014/09/02 06:41
サークル入ってくれて
ありがとう(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2014/09/01 22:46
うん…(´・ω・)
アバター
2014/08/28 20:42

うっわー恥ずかしい!!wwwww
楽器に飢えてるだけです!!!((e
アバター
2014/08/28 20:32

え!男だったら私すごい変態じゃねえかwwwwww

アバター
2014/08/24 01:55
いえいえ!
アバター
2014/08/24 01:08
そういうこと!!
アバター
2014/08/23 23:11
決めたら報告するからwww
アバター
2014/08/23 19:04
好きさがMAXになって
噴火したのですよ(((o(♡´▽`♡)o)))
アバター
2014/08/23 09:48

いやいや、兄がそこ行ったから、ノリで私も受験しただけ(

高校受験楽になるしねwwww

アバター
2014/08/23 08:37

あ!そーそー中学受験やで(

アバター
2014/08/23 01:01
ええwwww
まだまよってるから笑笑
アバター
2014/08/23 00:32

なんで高校生?!?!
普通に中高一貫校だから?(

ちなみに大学まであるからエスカレーター式っていうね(その大学行かんけどwwwww
アバター
2014/08/21 22:00
だからよww
結構可能性あるからねさやぴのすけwwwww
アバター
2014/08/21 19:16

はい、頑張りまする(((←

校内の弁論大会だからね、そりゃ知らんぜwwwww
全校生徒の前でやるから嫌だよぉおお高校生怖いよぉぉおお((((;゚Д゚)))))))←
アバター
2014/08/21 19:09

弁論大会だよ、弁論大会...

私、弁論大会でるから下書き修正して新たに書き直さないといけなくて(T ^ T)泣

アバター
2014/08/21 18:18

お-け-!!(e

はいきゅ-の日だったねそいや

8/19




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.