Nicotto Town



黒ガチャ32弾 『きつね神が、いでし夜』


初日の結果です。4アバで15時~フル回転。
1人10回、目玉1個の確率でした。
2日目は、さすがに全員フルは回せません^^;

(1日目・2日目) 4アバ計65回(13000P)

めちる=黒(10回・10回) 娘=ピンク(10回・6回) 新アバ=水色(10回・3回)

【女性アバ】

・白妖きつね (”いでよ”と唱える) ②
・黒妖きつね (”いでよ”と唱える) ①

・白妖きつね 九尾変化 
・黒妖きつね 九尾変化 ⑥
・白妖きつねの 動く耳 ②
・黒妖きつねの 動く耳 ③
・きつね神がいでし夜のねこ娘 
・きつね神がいでし夜の妖着物(手添えポーズ) ①
・きつね神がいでし夜の 召喚師 ②
・きつね神がいでし夜の 夜叉戦舞 ②
・きつね神がいでし夜に 羽ばたくカラス ①

【レディースの交換】
黒妖きつね九尾変化→白妖きつね九尾変化(プレ)/めちる
黒妖きつね九尾変化→ねこ娘(プレ)/めちる
黒妖きつね九尾変化→白妖きつね九尾変化(プレ)/娘


【男性アバ】 (10回・6回)

・白妖きつね (”いでよ”と唱える) ②
・黒妖きつね (”いでよ”と唱える) ② 
・白妖きつね 九尾変化 ① 
・黒妖きつね 九尾変化 
・白妖きつねの 動く耳 ① 
・黒妖きつねの 動く耳 
・きつね神がいでし夜のねこ小僧 ③
・きつね神がいでし夜の妖着物(手添えポーズ) ①
・きつね神がいでし夜の 召喚師
・きつね神がいでし夜の 夜叉戦舞 ②
・きつね神がいでし夜に 羽ばたくカラス ④

【メンズの交換】
ねこ小僧→妖着物(プレ) 
ねこ小僧→動く白耳(フリマ)


もうこれで終了。(といいつつ、いつもダラダラ回しちゃうけど;;)
偏っているので、後はフリマで調整します。
私は完全にガチャ依存症ですね。
何でも最低3個は持っていないと不安で落ち着かない。
結局出るまで回しちゃう(- -;)

アバター
2014/08/22 22:35
めちるさん、目玉沢山ゲット出来てますね!流石です!
おめでとうございます!!!
目玉がダブるのは大歓迎ですね。^^
アバター
2014/08/22 22:32
めちるさん、こんばんは。(。◠‿​◠。)

嬉しい、お申し出有難うございます。
それでは動く白耳と、ねこ娘をフリマ交換でお願いします。

今回の黒ガチャはあまり回していないのですが
その割にダブりが多くて困ってました。
これ以上ダブりが増えるのは困るのでとても助かります。

解禁は9月20日の23:17の予定です。
出品しましたらご連絡しますので、どうぞ宜しくお願いします。<(_ _*)> ペコ

それでは、お休みなさいませ~(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2014/08/22 03:03
>アデルさん  ありがとうございます^^

2日目で終了できました。もうズルズル回しません(笑)
ガチャ用のアバを増やすと、当たり前ですが使う金額が増えますね。
黒ガチャリリース月はトータルすると、ヤバイ額を課金しているかもしれません;;
怖いから確認できませ~ん><
アバター
2014/08/22 00:05
目玉も耳も無事出てますね。
よかったです。
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.