Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


ピンク♡

画像

深夜のビーチ3にてサークルイベント^^

青ガチャ+被り物はきつい、選択肢が少ない・・・。
可愛いコーデってお金かかってるよね~。
Cのみだときらきらできないし。

そして京たんが帰ったすぐ後にピンクのくじらさん♡

もうちょっといたらよかったのに・・・w

今日だけで白くじらも海賊船も撮れました^^

思わぬ再会もあったしw


次回は派手コーデにしてほしいな~~♡

アバター
2014/09/14 17:48
こんばんは^^
おお、僕の、悪の組織のボス役コーデが写ってる^^;
この日、組織の人達とこっそりこの島を征服しようとしたら、思わぬことに、絵莉奈達と再会w
野望はもろくも崩れ去ったのであったw

今度はそちらのサークルでもぜひ、悪の組織コーデをどうぞw
アバター
2014/08/25 10:17
ういw
今度は派手コーデねw 了解w
んで そのあとが地味コーデかな?ww

えりなー たぶんそのコーデの背景・・・ シックにしてほしいと思うよw
↓ 京チャン 言ってないけどたぶんwww 
アバター
2014/08/24 00:26
なんと(。☉_☉) ※今旦那と稲川さんの語り聞きつつカキコしてますwww
えりなたん~かわいすぎーー!!もーーwww
・・・え。 派手コーデ・・・・聞いてないことに…ボソボソwww撮った~❤



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.