Nicotto Town


はるかのブログ


24時間テレビ♪


24時間テレビぉわっちゃったぁ><

今年はNEWS♪

今日テストがあって
オールできなかったんだけど。。。

手紙ってやったのかな?><
知ってる人教えてw

けっこう感動のもの多かったね^^
水泳リベンジできたし^^

イモトゴールできなかったね(T_T)

あと2km。。。
でもイモトよくがんばったよ^^

今からゴール映像やるって♪

見てこよ^^

ちなみに今お父さんお風呂なのでw
ちょっとだけこっそりインw


今見てきた♪
イモトおめでと~><
てか手越やばーいw
ないてたね><
感動だよでも(*^_^*)
ちょっとキャーっていいそうになった人←w

24時間テレビ終わったから
しばらくテレビ見れないなw

NEWSファンだから許してもらったんだw
まだチャリティー着てるw

さwそろそろ出てくるから落ちますw

アバター
2009/08/31 12:00
どーも勝手に乱入ごめんなさい・・・

手紙やってくれなかったんですよ・・・
私楽しみにしてたのに!

でも最後の方でNEWSの6人が感動の言葉を残してくれましたね!!
かんどーしました!!!
アバター
2009/08/30 21:58
ごーる映像遅いね・・・(´・ω・`) 早くみたいな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.