Nicotto Town



なってみたい動物


今の季節だとついつい水棲動物を考えちゃいます。いるかとか楽しそうだな。

 でも、毎日見ていて、「うらやましいなあ」と思っているのは猫。人を召使いにして食べる苦労もなく、寝たい時に寝る。トラとかヒョウとかの大型ネコもいいけど、食べる苦労があるからなあ。

 日曜日、乗馬レッスンの予定だったのですが、朝出かける間際に免許証が見当たらず大慌て。間に合わなくなってレッスンはキャンセル。家中を探し、愛車の中も探し、それでも見つからなくて、最後に立ち寄ったドラッグストアの開店を待って電話し…。ない。最悪の事態かも。あきらめて免許証と一緒に入っているカード会社に連絡しようとしてパソコンに向かい、椅子の下をふと見るとそこに探していたものが。
ほっとしました。ポケットからこぼれたようです。教訓は、クレジットカードを免許証と一緒に入れておかないこと。誰かに持っていかれていたら、と思うとちょっとぞっとします。
 一日棒にふり、ふて寝してました。そんな日ですから、札幌記念も北九州記念も軸馬に振られ、惨憺たる結果で、ワインを飲んでまたふて寝してしまいました。

アバター
2014/08/26 23:09
ひろぴょんさん、ありがとう。
よく寝ましたw

≠sara.さん、ありがとう。
こちらこそいつもありがとう。


アバター
2014/08/26 18:02

支援感謝です**
お返し素敵/支援です✿*.
またのご支援お待ちしております...♡

アバター
2014/08/26 10:54
ふて寝。にゃんにゃん。
(^^)
アバター
2014/08/25 21:45
ましこさん、ありがとう。
ほんとにドキドキでした。
札幌記念は、外しましたがメンバーが豪華で見応えありましたね。
次もあまり自信がないですががんばります。
アバター
2014/08/25 21:12
こんばんは。
あって良かったですね。ドキドキしちゃいますよね。
私も資金が少なかったせいもありますが両レースともサッパリでした。
次、頑張ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.