Nicotto Town



夢だけ見る


現実見たくない。夢だけ見てたいです。グリムです。

 

正直このハンネも現実逃避の末路みたいな感じですね。

 

 

 

 

 

紅茶の香りがシトラスの香りと混ざって、

 

青い海が見えて真っ白い雲があって、

 

高いバルコニーで、控えめな蘭が幾鉢もあって、綺麗なガラス戸があって、

 

私はそこで死んでいたい。

 

カモメが何羽も死体をついばんで海に落ちる。骨にはモルフォ蝶が群れる

 

まあるく突き出たバルコニーでそういう素敵な風景と一体化したい

 

死にたいわけじゃないんだけど、そこにいて、それで私の望む通り死んでいたら

 

素敵かなぁと思う。

 

 

 

 

死ぬのはとても怖いし嫌だけれども、死ぬことでしか叶えられない欲求というか、

 

その欲求を叶えたら自分は死んでしまうっていうか。

 

 

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.