Nicotto Town



決戦の日曜日の結果??


国政選挙の結果は?

ちょっと・・・○主党勝ち過ぎたかな・・・?
国民の選択が政権交代だったんだろうけど・・・。
過ぎたるは及ばざる・・・云々?

まあ、今の経済情勢を考えると躊躇してる暇はないけどね・・・。
○主党のみなさん・・
いい方向に日本を導いてね?!



さて・・・国政と同列に扱っていいものかどうかは?
わかんないんですが^^

ジョーの潮干狩りの結果・・・。

結果は・・・ついに・・・やっと・・・いよいよ・・・最後に~~~

出ました!!

今日も苦節・・・8コイン連続のあとで~~~
シジミが来て~あらら・・・
やっぱり今日も・・・と、一瞬思ったんですが・・・・

「いや・・・俺は・・・逆境?には強いのよね~、プレッシャーはお友達~!!」

で・・・一番左を・・・ほったら・・・・

おおお~~~出たあ~~~!!
ラブレターあったのね!!


おれって・・・やるやん!

再確認した?ジョーでした・・・。

アバター
2009/08/31 21:55
ジョーさん。

(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
よかったね~ww

私も、ラストで来た~ww

最後まで、楽しめたね~。潮干狩り(笑)
アバター
2009/08/31 15:52
おおおおおおおお!おめでとうなのだーーーーーーーー☆
やっぱりジョーさんはすごいよー!
最後の最後に勝利を勝ち取る男だよ~(笑)
プレッシャーがお友達なのはすごいねwww

政権交代・・・どうなるんだろうね~
不安と期待・・・
アバター
2009/08/31 11:44
ラブレター・・・まだでつ@
今日しかないのに><

政権交代ww それだけで、以前よりも、
何かがかわると、信じてまつ^^
アバター
2009/08/31 10:03
おぉ~よかったなぁ~♬♪♫ ♬♪♫

潮干狩り、あっという間に終わるのでコンプしんどいです^^;

〇主、公約守れるか心配だわ;
アバター
2009/08/31 07:48
おめでとう^^やっと奥さんの怒りが解けたのね♪

ってかもしかするとそれよその人のかもwww
アバター
2009/08/31 07:27
やったー!!
念願のラブレターでたねヽ( ・ิ∀・ิ )ノ
おめでとう(・∀・)
アバター
2009/08/31 06:33
日本のこれからをじっくり見守りたいでちゅ~~(。´pq`)

で ラブレター流石!
よかったね・・・初恋だもの・・また大切にしまっておいて下さいね・・
アバター
2009/08/31 01:41
おぉー!
ほんまに逆転サヨナラですねぇ。

さすがジョーさん。
おめでとうございます☆
アバター
2009/08/31 01:32
おお!
国政と同列オッケーの出来事です。
よーーーございましたっ!
アバター
2009/08/31 01:19
投票用紙とラブレター・・・ (* ̄∧ ̄*;)ウーン

ラブレターの方がいいかも ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

普段からの行いがここでも出てますねぇ~♪

アバター
2009/08/31 00:21
国政と同列w

どちらもよかったですね(´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.