Nicotto Town



エイリアン バスターズ

今年41作めの自宅鑑賞映画
 
ベン・スティラー主演の侵略エイリアンSFコメディ映画
 
オハイオ州の田舎町グレンビューのコストコでエリアマネージャーを勤めるエヴァンは、
地域のコミュニティにも積極的に参加し、充実した日々を送っていました。
ところが、ある日、コストコの夜間警備員アントニオが惨殺されるという事件が発生し、
エヴァンは自警団の結成を呼び掛けますが・・・
 
”何でも揃う”コストコがエイリアンの地球侵略前哨基地になっていた!という楽しい映画でした。
男性不妊の夫婦問題や人間関係の重くないドラマがさらりと織り込まれたテンポいいコメディで、
エイリアンの弱点が股間のアレ(脳が入っている)だとか、下ネタはけっこうキツイのですが、
さほど下劣さを感じませんでした。
妻と店と地域を愛するコストコの優良店長がスーパー店長になって、めでたしめでたし。
バトルフィールド・コストコは豪快に爆発するけれど、保険をかけているからだいじょうぶ。
でした。

【The Watch】2012アメリカ
 
レンタル(クーポン・ポイント)70円 (今年のレンタル金額累計1715円/28枚)

アバター
2014/08/31 21:09
>もげおサマ 地球人類と脳のある場所が違うんです。
エイリアンの雌雄によって違うのかはわかりません~w
アバター
2014/08/30 12:57
ちょっといいですか、
「エイリアンの弱点が股間のアレ(脳が入っている)」って何すか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.