Nicotto Town


月見で一杯


ビー玉

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
964
獲得コイン
31
連鎖の最大数
3
獲得ビー玉数
303
今回の称号
赤い 大海原の イナズマ
2連鎖
24
3連鎖
6
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/26 16:31

もう  しばらく経ってしまいましたが、

ビー玉落とし 10ステージクリアできました^^*

なんか、とくに クリアしてやる! とか考えずにやったほうが出来るもんですね^^;
小金稼ぎ程度にしか考えずにやったら
意外とクリアできました*

ビー玉Tシャツも手にいれました*
あまり着ないかもですが‥(。。;)





他の方のブログを見ていて思ったのですが
高校とか中学って、休み明けにテストがあるんですかね?
…もうその頃のことはすっかり忘れてしまいました(´  `;)

そして自分にもテストがあることを忘れていました(´  `;;)笑

いや  いつもは夏休み前にあるんです。。
7月末〜8月頭に

なんですが、今年はインフルエンザの影響か
なぜか夏休み最中の9月頭に。

数日前に友達が教えてくれて はっと気がつきました^^;
あるのはひとつだけなんですけどね♪
『イラストレーション論』という授業です^^ おもしろかった

しかも先生  休み前にテストの問題を全部教えてくれました。。
先生 お人好しすぎです(´  `。)



レポートのほうが好きっていう人が多いんですが、
私はテストのほうが好きかも^^*


アバター
2009/09/02 23:18
☆パパヤスさん
ビー玉落としは私もほとんど理解はできてません><;
でもとりあえ ずてきとうに 端1〜2列くらいを空けてどんどん打っているだけで やり過ごします^^;
テストは私も一夜漬けみたいなものです;
あ、昨日テスト終わりましたよ(^_^)v
アバター
2009/09/02 13:21
ビー玉落とし未だに理解してません・・・何がなんだか(ToT)

テストですか~(^^♪ 私の勉強方は「一夜漬け」・・・

いつも崖っぷちに立たないと行動起こせませんでした・・・

頑張ってください!「努力は必ず報われる」・・・なんちって!(^^)!
アバター
2009/09/01 18:31
☆トキカゼさん
テストが好きと言うよりレポートがかなり苦手です++;
文章を作るのは慣れません><;
テストだったらちゃんと勉強していれば点とれるはずです^^
ちゃんとやればの話ですが…私は完全に追い込まれて徹夜たいぷです;

☆莢さん
ありがとうございます*
Tシャツは手にしても やっぱり違う服のほうが着たくなりますね^^;
私も着ないでお蔵入りになりそうな気がします;

☆ダートさん
ありがとうございます^^
レベル10はすごく早いですもんね><
いつもそのあたりになると てきとうにビー玉投げてるかんじで^^;
アバター
2009/08/31 20:11
Tシャツゲットおめでとう。私も大苦戦しました。
アバター
2009/08/31 18:50
TシャツGetおめでとうございます^^
私もがんばって手には入れたけど、ほとんど着てないですww
すでにお蔵入りww
アバター
2009/08/31 05:39
テストを好きと言えるトコが スゴイですネ^^
テストの時間になると 7割がた 腹痛に襲われるような 弱いコでした。+゚(ノД`)゚+。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.