Nicotto Town



ハチワンダイバー~9巻

完結記念キャンペーンで、柴田ヨクサル「ハチワンダイバー(全35巻)」の電子書籍
1巻~9巻が無料配信されていたので読んでみました。
将棋マンガということで、なんとなく興味を持っていたのですが、1巻を開いてみると、
絵柄も主人公も他の登場人物もまるで好みじゃないし、なんだかめちゃくちゃな展開だし、
何これ~と思って、続きを読む気はまるでなかったのに9巻まで読んでしまいました。
10巻以降も、どうしてもといわけではないけれど、読みたいかも・・・。
インターネットカカフェでのソフトクリーム食べ放題のお供候補入りしました。

アバター
2014/08/31 21:13
>ジュエリさま ヒロインがメイドさんです。主人公がメイドさんの膝枕で~w

>corraさま ますます結末が気になってしまいます~w

アバター
2014/08/31 06:58
この作者にとっては、将棋もストリートファイトと同列のようですw
連載は最近終了しましたが、最後まで「無闇に熱い」展開でしたよん。
アバター
2014/08/30 20:53
主人公が男の子なのにゴスロリメイドの服を着せられて将棋を指す だったかなあ
将棋だけじゃ客がつかないので 流行の人気アイテムを寄せ集めた という感じ
私はゴスロリとかメイド服は好きだけど 将棋のほうがそんなに好きというほどでもないので
ちょっとしか読まなかった。
そばに本があれば読みたいかも



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.