Nicotto Town


メモ書きめいた日記帳


大阪だから…?

今朝はのんびり愛犬の散歩に行って来ました。
最近は天気の悪い日が続いており、ストレスも溜まっていたようで
随分と引きずり回された気がします。

さて、こうして散歩をしていると、道中様々な方にお会いします。
特に子連れのお母さん方や、俗にいうおばちゃん方には
わんこが興味を示しても、気前よく遊んで頂けます。
そして今日も、ちびっこを連れた歳若いお母さんが
わんこと遊んでくれました。

初対面でも臆せず気にせず話しかけて頂けるのは、
そう滅多にないとは思うのですが…
これは大阪だからなのでしょうかね。

アバター
2014/09/03 19:23
ゆうさんへ
神戸でもでしたか。
犬好きでは抗えない
オーラでも出てるのでしょうかね(ノ∀`)
アバター
2014/09/03 07:02
ワンちゃん連れているといろんな方からお声かかりますよね^^
うちの実家が神戸ですが同じような感じでしたよ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.