Nicotto Town


のま猫は寝ている


7時起床?

実はそうじゃない。
最初に目覚めたのは午前2時30分。
とりあえず起きてPCの電源を入れてみたが
気分が乗らない(時間的に)
30分ほどで電源を落とし寝ることにする。
ところが一度目覚めているので
寝つきが悪く、浅い眠りだったようだ。
で、今朝2度目に目覚めたのが7時。
久しぶりに長時間寝たな (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

アバター
2009/09/01 23:51
いつも寝れていないのですか?
タマネギを刻んだものを枕に置いてみたら、
ぐっすりらしいですよ。^^
アバター
2009/09/01 04:44
分かる!!!それ!
アバター
2009/08/31 19:27
こんばんは♪
2:30起床って凄いですね…!(驚)
1時前後に就寝してる私は完全熟睡してる時間デス。
アバター
2009/08/31 11:24
血圧を下げるために降圧剤を服用していますが、
その効果は体内の水分を必要最小限に抑えることで
血圧を下げるというものです。
食事をすると血液が胃腸に働くため、
ほかが手薄になって(?)非常に眠くなります。
食後の眠気は何をしても収まらず苦労します^^;
アバター
2009/08/31 11:12
疲れすぎたら 短時間しか 寝れない事が 有るね
昼 喰ったら 眠気が 来そーかも?
アバター
2009/08/31 10:56
σ(◕‿-❉)も 夜中に暑くてたまらないから目覚めて
エアコン入れ そしたら寒くて目が覚めた~^^::
丁度いい気温にならないかな~~
アバター
2009/08/31 08:47
おはよ^^
アバター
2009/08/31 07:47
(*☉∀☉)・;'.、ガハッ・・ それで長時間寝たのか?

のまちゃん・・・もっと寝られたらいいのにね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.