Nicotto Town



努力&不安

おはようございます。

夏休みも終わり久しぶりに
学校にいく子供の声がします。

私は相変らず失業中です。

月曜日は特に皆が新たに動き出しているように
感じて、変わらない自分を恥じてしまいます。

同じ方向、目標を持った仲間と何かを始めたい。
ところが努力の仕方がわからない。

だんだん自分だけ違うところにいるような
錯覚に陥ってしまう。

弱くても馬鹿にされても、生きて行くしかない。
どうすれば良いのだろう。逃げ出したい。

ちょっとしたことで、人生は大きく変わるんだな。
良くなるのもちょっとしたことがきっかけで

良くなるのかもしれない。約1か月で失業保険も
無くなるので、何かをしなければ何も変わらない。

アバター
2014/09/01 23:05
コⅡさんこんばんは(*^▽^*)

お久です(*^▽^*)
なかなかイン出来なくてごめんね!
最近B型インフルエンザが流行して・・・忙しいよー(>_<)
コⅡさんも気を付けてくださいね(*^▽^*)

うんうん!
お気持ちわかります!
後1か月・・・焦りますよねー!
↑  誰だって一人一人はみんな弱い人間ですよ!
仕事してたら 馬鹿にされることなどいっぱいありますよ(>_<)
時には年下の子が偉そうに・・・何も基本がわかってないのに・・・
教科書と現実の違い・・・分かってない・・・(>_<)
でも 態度だけは一人前です(>_<)  フンフン・・・です!
でも 長い目で見守ってあげないと 育たない・・・!
歳をとっても・・・いつまでも勉強ですね!
お互いに頑張りましょうねー!
リアはお金がないと生活ができません(>_<)
少々の我慢はお互いに・・・前に進もーね(^_-)-☆
必ず彼方に合う 素敵なお仕事が見つかれます(^_-)-☆
応援してますね(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.