Nicotto Town



政権交代

ついに、歴史的審判が降りましたね。
正直、ここまで大差がつくとは思っていませんでした。
どんな組閣になるか楽しみです。
国民が選んだ政権なのですから、
頑張って欲しいものです。

アバター
2012/04/23 15:27
娘さんのアルバイトの件のブログ見ましたぁ♪
でも、深いことあそこには書けなくて
古いブログに潜って書いちゃってごめんね。
可憐ちゃんも娘さんも(〃´∀`)ノ*。o゚♪ォッヵレサマ♪゚o。*

私も事情で旦那を食べさせて行かなきゃならなくなってねぇ
働くのに稼ぎの良い仕事といったら夜しかなくてw
おかげで昼間と夜が真逆の生活が
今年の3月の頭から始まったよ~(/д`ο)゚。

とりあえず日・月だけ固定でお休みなんだけど
出勤日は夜20時~朝方5時くらいまでだったり。
早番のときは16時~朝方4時くらいまでだったり。
だからリアルで家事したりでINかなり減っちゃったぁ~…

ニコタでは時間の合う時にサークルに参加したり
タウンでステプ押してもらいに
放置して立ってたりするくらいで
仕事ある日は出かけるまでほとんど寝てるんよぉw><。

Σあっこの間ね、
ゲーム広場の自販機の前に 私たまに立ってるんだけど
その時に可憐ちゃんがちょっと現れたのをお見かけしたよんw
すぐ消えちゃったから声かける間も無かったんだけど。。

この生活から早く抜け出せる事を願って過ごしてます✩
休める時はゆっくり休んでねぇ~(๑◕‿◕๑)ノ。o♡



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.