Nicotto Town



潮干狩り終了


毎日は参加できませんでしたが、第一弾と第二弾の収穫をまとめます。
(本みんと一人分、分身も同程度手に入れていますが、珊瑚がいっぱいです)

アサリ  15
きいろヒトデ  10
ホネガイ  8
ハマグリ  22
アンモナイト  4
あかいろヒトデ  15
あおいろヒトデ  5
シジミ  26
タカラガイ  2
初恋ラブレター  4
真珠貝  9
ももいろサンゴ  3
宝の地図  6
みどりいろサンゴ 9
ホラガイ  4
空き缶  7
ラブレター(1弾)  0

 

アバター
2009/09/02 21:12
teaさんこんばんは
初恋ラブレター、第一弾の未収穫ラブレターと交換できたらいいのに・・・と思います。

シジミとアサリとハマグリはプールに入れて養殖でもしようか。
巨大な鍋アイテムが出たら(出ないでしょう~~)ぐつぐつ煮るのです♪
アバター
2009/09/02 20:39
初恋ラブレター4!宝の地図も沢山ですね!
すごいですね~^^ これってやっぱり偏るんですかねぇ。
シジミが10個で別アイテムに変わればいいのに・・・と思いますねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.