Nicotto Town



一番

おはようございます。

今日も晴れです。

改めていろいろ考えていると昔の
再放送のドラマが目につきました。

その時の事を思い出し・・・
不思議な気持ちです。

ここ10年以上順調に過ごしてきましたが
1日で変わりました。

簡単には人生いかないことを再確認です。

しかし、考えるといろいろしてきましたが
どこかの中での一番は経験してきましたが、

世の中での一番はなった事がありません。

何でもよいので何かで一番になれないか
残された時間で考えてみます。

アバター
2014/09/04 23:04
コⅡさんこんばんは(*^▽^*)
お久です(*^▽^*)
コメありがとうございました(*^▽^*)
スゴーク  スゴク  嬉しかったです(*^▽^*)
誰かが自分の事を思ってくださってるなんて・・・
最高ですよねー(*^▽^*)
うんうん!
嫌な事はいっぱいあるので・・・又聞いてくださいね(*^▽^*)
只今 ストレス全開かもですwwwww
でも  コⅡ兄ちゃんがいるから
私は大丈夫だよ^^

持ち帰り仕事が残ってるので・・・今日はこの辺で…(^_-)-☆
おやすみなさい(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.