Nicotto Town



庭が…


我が家の小さな庭は、この夏全くお手入れされず(何しろ雨が降るか猛暑かのどちらかだったので)草ぼうぼうになってしまいました。非常にまずい。

 私はこういう庭を陰陽師安倍清明風庭園と名付けているのですが、もはや式神も寄り付かない有様になってしまいました。今週末、少しがんばれたら、と思っています。

アバター
2014/09/04 19:36
ひろぴょんさん、ありがとう。
でも、また週末はお天気下り坂なので、できないかも…。
アバター
2014/09/04 11:12
無理せずにね。
(^^)
アバター
2014/09/04 06:08
461oceanさん、ありがとう。
すでに蚊がいるのでなおさらお手入れしたくないんですよ。
デング熱は嫌だな。
アバター
2014/09/04 00:04
うむうむ、手入れしないと蚊が集まって、デング熱が。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.