Nicotto Town



人魚姫コーデ♪




 なんとなく、人魚姫のイメージは夜♪
 王子様や人間界、色んな夢や願いを夜空を眺めながら見つめる姿が
 思い浮かびます^^
  そしてその次に思い浮かべるのは、人魚姫の最期の泡になってしまう
 場面、、。
  人魚姫だけじゃなく、多くの女性にとって、夢や希望、願いというのは
 大切なもので、とても儚いものなのだと感じます^^

  そんなことを考えながらのコーデです^^

アバター
2014/09/04 19:22
人魚姫とっても似合ってます.。*((*U∀U*艸))゜+。 素敵~♪

夢・・・確かに儚いかも><夢破れて主婦になりけりw
詳しくは違うんだけど、だいたいそんな感じな私です。
でも主婦業も子育ても人生にとって、凄く忙しくて大変で・・そんな中に
幸せという希望を夢に描きつつ頑張ってます(*´ω`)ノ 

訪問とコメを今日は有難うございました(*´∇`*)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.