Nicotto Town



ショックです

おはようございます。

昨日、前の働き先のベトナム人研修生から
連絡がありました。来週帰るのだと?

3年間のはずですが、会社の状況で1年半で
帰らざる負えないようです。

何も出来なくて申し訳なく思っています。
元の部下に連絡して状況を聞いてみたら

辞めました?私が辞めた後にすぐ辞めたとのことです。
私は皆のためと思いしたことが、裏目に出たようです。

その他、何人か辞めているそうです。

ただ、次の仕事は見つかり今は違うところで
仕事しているとのことですが、派遣社員で

給料、待遇等しんどいみたいです。
自分がしたことで皆の人生を変えてしまったのかな?

最近は自分の事だけを考えていたので・・・
今は気持ちの整理ができませんが

以前の仲間で何かできたらいいなと瞬間に思いました。

冷静に考えると自分の為より人の為のほうが
頑張れるようなきがする。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.