Nicotto Town



ひとりごと

おはようございます。
今日は朝になってから気温が下がり
とても涼しいです。

テニスすごいですね。私たちの年代では
世界のトップ10に入るなんて日本人には、

考えられない時代でした。
鳥肌が立ちましたね。

改めて挑戦する素晴らしさを
おしえていただいた。

自分もあきらめず挑戦していきたいと
思いました。

アバター
2014/09/07 23:20
コⅡさんこんばんは(*^▽^*)
お久です(*^▽^*)
↑ うんうん! 確かにそうですよねー(^_-)-☆
錦織さん・・・素晴らしいですよねー(^_-)-☆
私たちに 勇気と感動を・・・いただきましたよねー(^_-)-☆

前後しますが・・・貴方のために後輩が
やめたのではないと思いますよ!
そんなに自分を責めないでください!
もし貴方が会社を辞めていなくても  キット 
後輩は何らかの事情でおやめになられてたと思いますよ!
貴方のやさしいお気持ちは痛いほどわかりますが・・・
どうぞ! 前向きに 自分のこれからの人生を歩んでくださいませ!
人生  まだまだ  これからです(^_-)-☆
楽しいことだけ考えて・・・過ごしましょうよー(^_-)-☆
ところで・・・禁煙はあれからまだ続いていらっしゃるのですか? ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.