Nicotto Town


メモ書きめいた日記帳


部屋を追加しました。

画像

暇を持て余してしまったので部屋を追加してみました。
プラモデル関係の家具があり、
これは置くしかないと思い至ったものの…
丁度良い大きさの机が見つからず、
どうも釈然としない色合いになってしまいました。
またコインが貯まれば、配置共々手を加えたいところです(´ω`)

アバター
2014/09/08 21:21
ゆうさんへ
友達のみの公開としていますが、
遠慮無くお越しください(´ω`)

ひでさんへ
置きたい家具と、住みたい部屋をイメージしていると
いつの間にか凝り性を発揮してしまうものですよ(ノ∀`)
アバター
2014/09/08 20:36
おお かなりセンスの良い部屋ですね。
自分の元から放置した部屋とは大違いです グッドジョブ!
アバター
2014/09/08 07:51
すご~い^^
細かいところも凝ってますね。お部屋是非見せてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.