Nicotto Town



あーたーらしい あーさがきたっ♪

最近運動不足気味だなー…と思ったので、
You Tube 見ながらラジオ体操第一第二を久し振りにやりましたら、

べきばきばき…

と、節々からすごい音が^^;

終ったらすっきりさっぱりして、体が軽くなった…ような気がしますw
ラジオ体操って、やっぱ偉大( ̄^ ̄)o

アバター
2014/09/12 16:14
みちひささん、こんにちは。
エロ視点で見たことないのでわかりませんw
もしかして、視聴率稼ぐためにわざと狙っていた可能性も無きにしも非ず?
アバター
2014/09/11 02:17
基本、レオタードなんですがねぇ。
って、言うか、昔はカメラアングルとか微妙にエロい方向だった気が、しないでもない。
まぁ、裸エプロンだと、AVになっちゃうなwww
アバター
2014/09/10 19:13
St.bonoさん、今晩は。
体は動かなさいと、すぐなまってしまいますからね^^;

みちひささん、今晩は。
コスチューム、昔と今とどう違うのかピンとこないです(;´▽`A``
というか、それを流したら、下手するとわいせつぶつちんれつざいww
(六尺褌はセーフだと思ってる)
アバター
2014/09/09 21:27
昔に比べると、TV体操のコスチュームは面白くない。
希望を書くと、裸エプロン・・・ゲフンゲフン
アバター
2014/09/09 19:44
お〜〜
それは良かった!

体は動かさないとね♡
アバター
2014/09/08 19:09
ぱふ~さん、今晩は。
とりあえず、今日もやりました。
いつまで続く事やら^^;
一緒にやりませんか~?

みなわさん、今晩は。
私は歩くの嫌いだからなー^^;
そうやって自分で目標を決めてやりきるって、すごいと思います。
ももちゃんもそこに一役買ってますね^^

みちひささん、今晩は。
正直ね、その辺差別だと思うの。
なんで逆三角形のイカス体型の男の人が、褌いっちょでやってくれるのがないの?
>柔軟性皆無
だからやるんじゃないですかww

ᘡぃちᘡごさん、今晩は。
>ラジオ体操検定
そんなものがあるんですか!
今はいろんな検定があるんですねー。
流石に、筋肉痛になるほどには真面目にやりませんでした^^;

*せいる*さん、今晩は。
あれは、筋トレよりもストレッチって感じですね。
身体曲げたり伸ばしたりしますし。
真面目にやるときついです^^;
アバター
2014/09/07 23:04
ラジオ体操って、真面目にやると結構息が切れますよね(;´Д`)←
ただし、体力作りや筋トレにはならないらしいです。
アバター
2014/09/07 21:59
おおーーーーっ
今ラジオ体操検定なるもの?もあるんですってね。
きちんとやれば筋肉痛になるそうですよ〜
すっきりさっぱりはいいですね♪
アバター
2014/09/07 21:43
その昔、教育TVのTV体操に出てた女性(確か小島さんとか言ったな)目当てに、毎日早起きして観てましたw
はい、観るだけで体操など致しません。

ドラゴンボールの亀仙人が、観るのみを目的にTVのエアロビ視聴してるのと同じ、・・・。

現在、柔軟性皆無なんで、まともに体操とか無理でげすwww
アバター
2014/09/07 21:03
私も今朝から夕方までで780ほどしか歩いてなかったので、
仕方なしに町まで自転車で走り、いらない買い物をして、
帰ってからももを散歩に引きずり出して、ようやく3850歩まで追い上げました^^;
アバター
2014/09/07 19:42
(゚д゚)(。_。)_。)ラジオ体操ってキチンとやると いい運動になるよね
継続するべし!
・・・私もやればいいんだけど~ 続かないんだなぁ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.