Nicotto Town



我思う 故に 我あり


せねばならぬ
に、ちょっと縛られ過ぎたかな

アバター
2014/09/18 23:57
こんばんわ♪

あと1日だね 頑張ろう♪

そして新しい板をたてよう(笑)
アバター
2014/09/18 23:12
もうすぐ100コメ目だ~
放置しないでね~~~ お願いっ

は~い 飲んでもよくならないけど 飲まないよりマシか 
程度の薬もらってきまーす

あー やんなっちゃう(-。-)y-゜゜゜

今日はプールにつかりすぎて途中から寒くなっちゃったよ
スタッフと プールのわきにあるジャグジーでおしゃべりしちゃった^^
プールの掃除とかスタッフがやるから大変なんだって。
そういう裏話してくれると なんだか信用してくれてるみたいで嬉しかったりして♪

でさ、私はyurichinを信用してるから あんなことやこんなこと 聞いてもらってるんだぁ
ちょっとだけ元気だしなよ^^
お菓子も買った分は食べるんだよ。
かなり先まで楽しみありそうだね w
アバター
2014/09/18 23:04
(´ゝ∀・`)こんばんは♬ お月見したくなるうまうま団子stpお届け☆ おやすみん♫(。・ ω<)

yurichinさん 毎日残業祭りだぁ ワッショイ!! おせちもすぐなんだろうね!!>。< いろいろ早いし!!!
アバター
2014/09/18 22:17
こんばんは^^アラビア料理にウサギ饅頭(>_<)変なメニューだけどいらっしゃ~い
ステキお届けです♪
アバター
2014/09/18 21:15
ここ数日、早く寝落ちてしまいます
アバター
2014/09/18 19:52
まあまあ、お茶でも飲んでちょっと一息入れましょう^^
アバター
2014/09/18 18:26
ただいま~
仕事のあと整骨院に行ってきたよ。
でも しびれがMAX よろしくないわぁ・・・
またプール行こうかな・・・お水の中が一番 体が楽なのよ~
明日は病院だよ。
どうせ飲んでもよくならない薬をもらいに行くんだ。
この考えがよくないのかなぁ(-_-) でもホントだもん(-。-)y-゜゜゜
アバター
2014/09/18 15:51
こんにちは♡
寒いと思ったら午後から雪らしきものが・・∑( Д ノ)ノ

むむむ。。
きっとおまんじゅうは頭から食べちゃいそう。。
たい焼きも頭からガブってしちゃうもんww

今日もお疲れ様です(*^ー^*)
アバター
2014/09/18 14:45
今週のびっくりどっきりメカ~ の、うさカート  けっして○ルバーカーではありませんwww
でも歩かないとどんどん足が退化するから、歩くようにドクロベエにおしおきしてもらうのも良いかもw
アバター
2014/09/18 10:52
yurichin おは~♪

実力さえあれば 年なんてカバーできるんじゃない?
そんなに現実は甘くないか^^;

私なんて生きるってことだけでいっぱいいっぱいだ と思う今日このごろ。
がんばれ、と言うのは簡単だけど
あえて言わないよ。
yurichinのこと見守ってまーす^^

アバター
2014/09/18 07:23
(*´∀`*)ノオハヨウ。

お~~、同じカートだ。

カートに乗ってお弁当の配達です。
アバター
2014/09/18 00:27
ありがと   ステブお届け
アバター
2014/09/17 23:28
こんばんわ♪

なにやらセグウェイもどきに乗っているな(笑)

なんか月旅行とか 忙しいな

最近ついていけない(笑)
アバター
2014/09/17 20:54
こんばんは^^レトロなロケットでプチ月旅行!お土産付きとは嬉しいネ(^O^)
ステキど~ぞ♪
アバター
2014/09/17 18:41
面白かったー^^
アバター
2014/09/17 17:50
おやおやyurichinさん、メカうさカートに乗っておでかけですか~?
やっぱりセレブのお買いものは違いますね!(ぶらり途中下車の滝口順平さんの声と口調で)
アバター
2014/09/17 16:14
こんにちは♡
帰宅時にいきなりの大雨!ズブ濡れですヽ(`Д´#)ノ

今日もお疲れ様でした(*^ー^*)
アバター
2014/09/17 15:12
yurichin こんにちは^^

大掃除は年末より秋の晴れた日にやると気持ちイイかもね^^
うちなんか年末にはまたごちゃごちゃ汚部屋になっちゃいそうだけど w

ハロウィンだと、私の職場の店の提灯がカボチャの顔の提灯になるんだよ
あれ、取り替えるのメンドーなんだよなぁ・・・そろそろやらされそうだな><
セレブチョコ それはいいこと聞いた。
ハロウィーンになったら yurichinとこ貰いに行くから用意しといてね~^^
アバター
2014/09/17 07:19
(*´∀`*)ノオハヨウ。

おにぎり、チョココロネ、つながりはないけどどうぞ。

眠気が取れない。^^;
アバター
2014/09/17 00:49
ありがと   ステブお届け
アバター
2014/09/16 23:36
こんばんわ♪

6日間遊び続けたら
最終日の午後くらっときた

体力ないな

今週も宜しくね♪
アバター
2014/09/16 20:41
ただいまっ!!
セブンでエクレアとコーラ買ってきて食べて飲んで^^
昨日はバタバタしながらもやりたいこと出来てよかったじゃん(*´▽`*)
それにしても 好きねぇ~~ ww

地震は出勤前の慌ただしいときだったよ。
結構 揺れたけど 私も慣れっこになっちゃった^^;
ももは隠れてたけどね~ w
アバター
2014/09/16 18:59
明日はフライトゲームとガーディアンズオブギャラクシーをはしごする予定^^
アバター
2014/09/16 18:46
yurichinこんばんは^^
連休も終わったね。楽しかった??
体、痛いのはその後いかがですか~?
今日は疲れたのでプールに行ってきます。
1時間で帰ってくるぜ!
アバター
2014/09/16 17:11
天界の天使参上!w
アバター
2014/09/16 16:17
こんにちは♡
午前中は豪雨!無事帰宅できてラッキー(〃▽〃 )ノ

今週も宜しくお願いします(*^ー^*)
アバター
2014/09/16 07:14
(*´∀`*)ノオハヨウ。

次の飛び石連休目指して頑張ろう。
アバター
2014/09/16 00:33
今日は川越で終わったあと、東松山でスポンサーさんの食事会でした

豚足(食べれません)
マグロユッケ(無理やり食べました)
寄せ鍋
やきとり(という名の豚串焼き)
唐揚げ
さんま焼き
マグロテール焼き
メロン入りサラダ(1人前が約3人前くらいの大きさ)
天ぷら
くり釜飯

私は一般人の体型&食欲のため・・・
選手と違って釜飯までたどり着けず・・・
残すのは失礼なので
タッパでお持ち帰りさせていただきました~
アバター
2014/09/16 00:25
違う!
ラブ○じゃないもん!
コン●×△(自主規制)置いてなかったもん!

あっ・・・アダ●ト放送無料だった・・・

いつまで引っ張る?

アバター
2014/09/16 00:22
ありがと   ステブお届け
アバター
2014/09/15 22:33
こんばんは^^なしが美味しいですネ(^^)
ステキお届けします♬
アバター
2014/09/15 22:18
(´ゝ∀・`)こんばんは♬ 週の幕開け☆鼓stpのお届けです☆ 今週もよろしくです~♬(。・ ω<)

yurichinさん 休日出勤なのに残業祭り(笑) そろそろ私もやさぐれてもいいでしょうか!!
アバター
2014/09/15 22:06
3連休もあっという間に終わってしまいました^^Σ(゚д゚lll)明日からまた頑張りましょう
アバター
2014/09/15 13:31
こんにちは♡
連休最終日。やる事満載で充実してます(〃▽〃 )ノ

お姉ちゃんも充実してるね^^
今日は何を踊りにいくのかな~♪
楽しんでね♡

良い連休になりますように(*^ー^*)
アバター
2014/09/15 08:20
(*´∀`*)ノオハヨウ。

連休最終日も予定ないので家でゴロゴロ。

今週もよろしくです。
アバター
2014/09/15 00:55
ありがと   ステブお届け
アバター
2014/09/14 23:19
こんばんわ♪

喜多方ラーメンって美味しいのに当たった事なかったから
食べなかった
でもソースかつ丼とおそばと
郷土料理と楽しみました♪

日本酒最高だった♪
アバター
2014/09/14 19:35
こんばんは♡
今日は昨日の反動でまったりしてま~す(〃▽〃 )ノ

楽しいのが1番だよ~^^
お姉ちゃんは充実してるね。。 よかった♪
明日も楽しんでね~ヾ(o´∀`o)ノ

良い連休になりますように(*^ー^*)
アバター
2014/09/14 19:20
こんばんは^^コスモスの日✿風に揺れるコスモス♪大好きです(*^。^*)
ステキお届けします
アバター
2014/09/14 18:32
訂正:ラブホ街にあるシティホテルでした

昨日今日はお休み
明日は川越で~す
アバター
2014/09/14 18:28
こんばんは☆ お月見団子お届けstp♬ 月を見ながらゆったりかな(笑) よい週末&連休を~!!^ー^

いいなぁ・・ 三連休・・ >。<逃亡したい!!!
アバター
2014/09/14 11:38
サンマの内臓は苦手だけど、三角の心臓だけは食べますw
アバター
2014/09/14 09:09
(*´∀`*)ノオハヨウ。

いい天気だね。

そういえば、金曜日、定食屋でサンマの塩焼き頼んだら、半分に切って焼いたものが出てきた。

サンマは1本焼きだよね~。もうそこには行かないな。

よい日曜を。
アバター
2014/09/14 00:36
ありがと   ステブお届け
アバター
2014/09/13 20:51
こんばんは♡
本日はハードスケジュール!楽しかったよ(〃▽〃 )ノ

良い日になりますように(*^ー^*)
アバター
2014/09/13 20:23
こんばんは(*´∀`*)秋の夜長☆琵琶の美音お届けstp☆ 週末の美音だよぉ~ ベベン♬(๑≧౪≦)

yurichinさん こっちも残業祭りで発狂しそうでした(笑) いやぁ他人ごとではありませんわ~
週末ゆっくり休んでくださいね!! 
アバター
2014/09/13 18:40
こんばんは^^大きくて真っ赤な夕陽を見ました!明日は☼ですネ(^^♪
ステキど~ぞ
アバター
2014/09/13 09:15
(*´∀`*)ノオハヨウ。

3連休は好きなことして心の疲れを、ゴロゴロして体の疲れをとって下さい。

よい連休を過ごしてね。
アバター
2014/09/13 00:33
ありがと   ステブお届け
アバター
2014/09/12 22:12
こんばんわ♪

一週間お疲れ様でした♪
3連休かな♪

映画館混んでいそうだけど楽しもうね♪
アバター
2014/09/12 20:43
デング熱は、製薬会社の陰謀?だったら怖い^^;
アバター
2014/09/12 19:33
こんばんは^^平成4年の今日☆毛利衛さんがスペースシャトル・エンデバーで宇宙へ(^^♪
ステキど~ぞ!
アバター
2014/09/12 18:51
桜えびのかき揚げうまー^^
あと好きなのはカボチャにレンコン
穴子もいいな~^^
アバター
2014/09/12 18:06
yurichin こんばんは^^

ジムだの ワインかつぐだの
筋肉痛になるよw
それでも yurichinにとっては欠かせないものなんだものね。
よい週末を(*´▽`*)
アバター
2014/09/12 14:45
こんにちは♡
いい天気なのに大雨警報?!でも晴れだもん(〃▽〃 )ノ

さんまが美味しそうだぁ~^^

私・・実は4連休なのです~♪
学校祭の振り替えが今日なの。。
でも、明日は1日体験入学だし・・塾だし・・
今日休んでやる!!(笑)
お姉ちゃんは3連休楽しんでね^^

今週もお疲れ様でした(*^ー^*)
アバター
2014/09/12 06:57
(*´∀`*)ノオハヨウ。

ラーメン、チャーハン、エクレア(餃子がよかったかな)これでも午前中しか持たないか。

今日頑張れば明日から3連休。頑張ろう。^^
アバター
2014/09/12 00:25
ありがと   ステブお届け
アバター
2014/09/11 21:51
yurichin こんばんは^^
雨も上がったからワインたくさん買えたかな?
明菜ちゃ~ん うらやまし~い
いい友達だ^^ 
こっちにも回して欲しいわ w
明菜ちゃん 
復帰しないのかなぁ~?何してんのかなぁ・・・
アバター
2014/09/11 21:37
こんばんは^^「9.11米国同時多発テロ」から13年ですネ(^^)
ステキお届けします!
アバター
2014/09/11 21:17
こんばんわ♪

会津の純米酒おいしいよ♪

でも喜多方ラーメンは好みじゃないんだよね

こちらなぜか天気いいです♪
アバター
2014/09/11 17:03
てんやで天丼^^
アバター
2014/09/11 16:45
昨日の大阪は・・・

試合で散々な目にあって・・・

気を取り直してお好み焼き食べに行ったら帰りにゲリラ豪雨・・・

ホテルまでの100m程でスニーカーとズボンの膝から下ずぶ濡れ・・・

なぜか大阪市内はホテルがまったく空いてなくて
じゃ●んで見つけた唯一のホテルに行ってみると・・・
ラブホだった・・・
アバター
2014/09/11 15:47
こんにちは♡
大雨特別警報が出てびっくり!今は快晴です(〃▽〃 )ノ

そだそだ!今度その子に弾いてもらうわいww
嬉しかったよ~^^ ありがとね♡

雨すごかったけど今は大丈夫だよ~^^

今日もお疲れ様でした(*^ー^*)
アバター
2014/09/11 10:51
今日は雨降り、お昼何を食べようかな^^
アバター
2014/09/11 09:41
蚊取り線香も大事だし、虫除けスプレーも手放せない世の中になってきたのぉ

ツボに入って上からしっかり蓋をすれば対策はばっちりだけど、呼吸ができないw
アバター
2014/09/11 07:19
(*´∀`*)ノオハヨウ。今日はちゃんと起きれた。(当たり前か^^;)

この時期はアイスかホットかで悩むけど、ホットコーヒーと

サンドをどうぞ。
アバター
2014/09/11 00:38
ありがと   ステブお届け
アバター
2014/09/10 19:33
ずいずいずっころばし胡麻味噌ズイ茶壺に追われて。。こんばんは!(^O^)   
ステキど~ぞ♪
アバター
2014/09/10 17:25
しっかりツボにはまってるし!間違っても、ドツボにはまらないようにw
アバター
2014/09/10 15:18
こんにちは♡
今日は天気予報が大ハズレ!暖かかったです(〃▽〃 )ノ

うんうん。。
あまり好きじゃない子だったので意外だったよ~^^
でも、帰りちょっと不安だったから嬉しかったんだ~♪
そういう彼を見つけなきゃねww

今日もお疲れ様でした(*^ー^*)
アバター
2014/09/10 10:15
月がとっても綺麗でした^^
アバター
2014/09/10 10:12
yurichin おはよー。
ルパン 気になってるんだ~ 
ぜひ 感想をお聞かせいただきたいとこだけど・・・

こないだネプリーグってテレビで中森明菜のシングル曲を5曲答えなさい
って問題が出て、回答者の漫画家の蛭子さんが

「なみだじゃないのよ あなたは」と連呼してwww

惜しい、惜しいよ~~~ 近いけど違うよ~~~ ってなことありました。
yurichinは 軽く10曲くらい出てきちゃうかな^^
アバター
2014/09/10 08:48
おはようございます♪

今日から夏休みだよ♪
6連休

会津盆地の奥にはあのラーメンの喜多方があるね

でも目的はラーメンじゃなくて 南会津と温泉と 
お・さ・け (笑)
アバター
2014/09/10 08:30
おはようございます。

二度寝やってしまったので開き直りの午前半休します。^^;

アバター
2014/09/10 00:26
ありがと   ステブお届け
アバター
2014/09/09 23:56
こんばんわ♪

圭くん 燃え尽きちゃったね

でも上に上がってくるの時間かかったね
もっと早く準決勝で戦える選手になると思ってたのにな

来年に期待だね♪
アバター
2014/09/09 20:55
(´ゝ∀・`)こんばんは~♬ 秋の味覚 美味柿stp♡のお届けです☆ おやすみなさい♬(。・ ω<)

分かります(笑) こちらも月曜日から毎日の残業祭・・ 
手も抜けず、キリキリして、ギリギリまで追い込む アスリート並みのストイックさ
倒れるまで気がつかなくて・・・ということが今まで何度も(笑)

ごゆるりと適度に、ニコッとしてくださいね~
アバター
2014/09/09 15:13
こんにちは♡
今日は昨日のBBQの話で盛り上がりました(〃▽〃 )ノ

昨日は楽しかったよ~^^ 
嬉しい事もあったし。

今日もお疲れ様です(*^ー^*)v
アバター
2014/09/09 11:46
ご指摘の通り寝不足ですwww

ポンチョがあれば、こんな服でも着こなせることに気付いたんだな~これがwww
アバター
2014/09/09 09:53
yurichin おはー^^

錦織 負けたか~。 悔しいけど~快挙だー!
今日は掃除 洗濯  掃除機が壊れそうだよ><
また出費かぁ?

ヤマト・・・・・・おかしいじゃんw
そういえば ルパンは見ないの?
アバター
2014/09/09 09:07
^^
アバター
2014/09/09 00:19
ありがと   ステブお届け
アバター
2014/09/08 22:48
こんばんわ♪

ジョコビッチもユニクロなのに圭だけ騒がれる
ジョコビッチモデルの方が欲しんだけど(笑)
アバター
2014/09/08 22:45
松岡修造も大忙しだぞ。
ユニクロもウハウハだぞ。
優勝を願いつつ おやすみなさーい。
アバター
2014/09/08 22:43
yurichin エースをねらえ! は古いっすw

錦織くんはテニスの王子さま(テニプリ)世代だからぁ~~www

アバター
2014/09/08 21:46
こんばんは(*´∀`*) 雨で少々寒い月曜日です☆ 今週もよろしくお願いしますstp☆(๑≧౪≦)@

yurichinさん お疲れです!! ゆっくりしてね♥
アバター
2014/09/08 19:39
こんばんは♡
仲良しの男女でBBQ打ち上げをしました(〃▽〃 )ノ

気持ちわかるよ~^^
私も最近はやらないことがいっぱいww
釣りも面倒でしてないww
無理しないでね~><

今週も宜しくお願いします(u_u*)
アバター
2014/09/08 17:28
あー 疲れた 調子わりぃ~~!
ミスドの¥100ドーナツ買いに行きたかったけど やーめた。
雨 降ってきちゃったし。
最近 外に出ると雨が降る。
アバター
2014/09/08 16:31
やけ食い(笑)^^
アバター
2014/09/08 11:45
ヤシの木の時 背中のヤシの木だけが欲しくて やり始めたら 800P以上出たわ..
ついついムカ~~~ってなって ニコットさんにぼったくりって メールまで出してしまったww
それでもう 1年くらいしないと決めてたのに・・・
バラを見たら 2周年のお祝いだ~と 種買ってしまったww
にこっとさんには 負けますwww
アバター
2014/09/08 11:44
物言えば 唇274(ふなっしー) 秋の風
アバター
2014/09/08 09:32
縛られすぎは お肌に悪い・・・
跡が残ります
のんびり お手入れどうぞね^^
アバター
2014/09/08 02:17
無理しないでね
あんまり考え込まないように

いろいろ抱え込み過ぎると俺みたいに・・・

最近頭頂部の進行具合が・・・(>_<)
カッパ ( ゜Θ゜) になっちゃうよ~~ 
アバター
2014/09/08 01:01
無理せずゆっくりまったりと休んで下さい。
アバター
2014/09/08 00:11
ありがと   ステブお届け
アバター
2014/09/07 23:17
こんばんわ♪

まったりしてね

明日は月見よう♪
お団子とワインを片手に♪
アバター
2014/09/07 22:15
せねばならぬ! 
私もきっちりやりたい方なので時々苦しくなる時があります
最近はだいぶんいい加減になって、、、
こうでなくちゃいけない! と追い込むのは辛いですね
気分が落ち込みますから
今日も元気に出勤できたらOK! 
きっと上手くいきます! 大丈夫ですよ
すまいる!(*^。^*) 
アバター
2014/09/07 21:35
ストレッチ クールダウン 大事かもね。
やったほがいいね^^
さっさと帰りすぎなんだよw
アバター
2014/09/07 21:30
yurichin おつかれさま。

完璧主義のyurichinだからね~~~

せねばならぬ ちょっと緩くしてみちゃったら?

無理しないでほしいな^^

お腹 もし病院に行くのなら漢方薬を処方してもらったほうがいいと思います。

私ものブログも愚痴って全然かまわないから、言ってスッキリしたいときはどんどんつかってね^^
アバター
2014/09/07 20:53
自縄自縛モードになってしまったのかな。。。
縄と解いてあげて下さいナ。自分に^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.