Nicotto Town



青い悪魔との戦い第67弾

早くもやってきた新青ガチャ、

早速回す。
結果↓

どくろのネックレス~2014~
サイレントスパイダー~2014~(背景)×2
ドラキュラハウス(背景)
ドリーム券×6



   こ   れ   は   ひ   ど   い




いきなり5回続けてドリ券だった時は「バグでドリ券しか出ない状態?」と疑ったぐらい。
6回目でドラキュラハウスが出てやっとそうでないと分かったが、
結局4つしかアイテムが出ず
そしてきっちりダブる!

・・・今回の悪魔は何か本格的に悪魔だ。

アバター
2014/09/15 23:10
(*≧m≦*)ぷぷ~
って、笑ってる場合じゃなかった・・・
そういう私もドリ券連チャンでした( ̄▽ ̄;)

まだ66弾もコンプしてないので頑張らなくっちゃです(^。^;)

アバター
2014/09/13 23:16
昨夜、新青ガチャを初めて回しまた。
な・なんと、目玉が2つも出ちゃいましたよ~^^v
ラッキー♪
アバター
2014/09/13 22:23
あはは…今回の青ガチャは今までにないくらいの強敵みたいです><
目玉はおろか、いまだお洋服も背景も出ないものがあります( ノД`)シクシク…
3ヶ月あるので、何とか…なるかな~(^^;)ゞ

ハクション大魔王は何回も再放送していますしね~
比較的最近ドラマ化されていますし…CMにも使われています^^
でもワタシはもももさんが思っているよりずっと年嵩だったりして~( ´艸`)プププッ
アバター
2014/09/13 16:46
毎度、悪魔には苦しめられますよね~。
バグじゃないのが、つらい…w
アバター
2014/09/13 14:36
「おばけクッキー」、どうせ使わないので、送りましょうか?^^
アバター
2014/09/13 08:10
かなり前の事ですが・・・
10回中9回夢券だったことがあります^^;
サブ子は10回すべて夢券w
ある意味すごいよね!と
思わず笑っちゃいました

今回のガチャは
今のところ目玉出ずです^^;
まぁ愚痴りながら気長に回します^^
アバター
2014/09/12 22:12
新ガチャが出るたびに、2〜3回くらい回す程度・・・。
当然、目玉なんて無理!
人間諦めが肝心ですw
って、ただの面倒なだけなんですがね^^;
アバター
2014/09/12 20:40
目玉のクッキーが出ました^^
あとは…雑魚www
アバター
2014/09/11 22:54
ドリ券6枚(笑)
あ わらっちゃいけませんね すいませんw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.