Nicotto Town


凛として咲く花の如く


白33 目玉 普通品 交換希望


白ガチャ33弾、目玉1:1 普通品1:1で交換希望です。
プレゼント交換のみ、先送りできる方交換よろしくお願いします。

目玉
出:月光うさぎの黒帯リボン
求め:月光うさぎの和柄かつぎ
   月光うさぎの白帯リボン

普通品

出:月光うさぎの和傘
  月光うさぎの扇子
  月光うさぎのすすき
  月光うさぎの和衣

求め:月光うさぎの和柄レッグウォーマー
    月光うさぎの下駄
(レッグウォーマーお出しいただける方を優先します)

アバター
2014/09/20 20:56
(。・ω・。)ノぁぃ♪
受け取りました^^

ありがとう~
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/09/19 23:33
和柄かつぎ だせますよぉ^^

黒帯とどうでしょうか?
(⌒-⌒)ニコニコ

お返事待ってます^^
アバター
2014/09/19 19:30
和衣、届きました^^
今回は交換ありがとうございました。
和衣が出なくて困っていたので
交換していただけてとっても嬉しいです^^

友達は一旦解除させていただきますね。
また機会がありましたら
よろしくお願いします^^
アバター
2014/09/19 19:14
コメ、ありがとうございました。
下駄、送らせていただきましたので
ご確認をお願いします^^
アバター
2014/09/19 19:07
こちらこそ、交換を有難う御座いました。
友録は解除させていただきますね。
また機会があれば宜しくお願いいたします。
アバター
2014/09/19 19:02
プレで送りました。
ススキを宜しくお願いいたします。
アバター
2014/09/19 18:55
はじめまして。
広場からお邪魔します。

下駄、お出しできます。
和衣との交換希望です。

よろしくご検討お願いします^^
アバター
2014/09/19 18:54
こんばんはー。またすいません。
レッグウォーマーお出し出来ます。
月光うさぎのすすきと交換しませんか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.