Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


さまぁう゛ぇいけいしょん~最終日~

画像

ぷりーずかむでぃすさまーばっくとぅーみー!!!
直訳…「くださいきてこの夏もどるわたしに!!!」
そのとーりです。ワタクシ明日から学校でごぜーます。
↑の写真は「このまま海に沈んでやろうか!!」
というげんじつとーひの写真ですー。
そして今日の私のこーでぃねーとの題名は
「私の夏よ戻ってこい」です。まんまです。
しんぷるさんしゃいんとかパイナポーとか使ってマジ現実逃避です。
だって、宿題終わったの昨日ですぜぃ。
バカンスは今日だけですよ。まあ最終日に焦ってやるよりはいいんですがね。
明日からもう運動会のれんすーですよ。初日からですよ。うん。


ふーんだ。台風も私を見放しやがって!!(現在明日の天気晴れ)
も、いーし。明日からいってやるー!!頑張れ、俺。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.