Nicotto Town



愛、夢、風?


誰もが愛と歌っている
だけど、いつ愛は生まれるの?
それは、ただの言葉の羅列
愛と言う響きが必要なの?
ただ、それだけ?

愛と言う言葉を言えばそれで愛の意味、伝わると思っているのか?
誰が言葉を説いているのか?
聞く者、すべてその意味が解っているのか?

愛の言葉、叫ぶだけでは何も伝えることできない
愛と叫べば、ここに愛が満ちると言うのか?
ただ、愛の言葉だけが溢れている



誰もが夢と歌っている
だけど、いつ夢は輝くの?
それは、言葉の使い捨て?
夢と言う言葉を並べているだけ
ただ、それだけ

夢と言う言葉を言えばそれで、希望が見えると思っているのか?
どうすれば明日が見えるの?
夢と聞けば、本当の自分が見えるというのか?

夢の言葉、叫ぶだけでは輝く未来、見ることできない
夢と叫べば、ここに夢が満ちるというのか?
ただ、夢の言葉だけが溢れている



空しい現実の中に中身のない言葉だけが溢れ
見えない空想の中に理想の現実を見てる
実体の無い理想に酔いしれ
醜い現実の中で空想に逃げてる
                                        

                                        作詞・作曲・歌:富山利夫


リンク先
http://youtu.be/Gk1V623zBFQ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.