Nicotto Town


ケロケロ!


ネットオークション




中古のゲームを取り扱ってるお店を回ったところどこにもMOTHR1+2がありませんでした

ネットオークションでMOTHER1+2を落とそうかと思い親に相談してみたところ、安価、もしくは希少品でないと費用が割に合わないぞ、とあまり賛成してくれそうになくて自分で調べたりしてるんですがどうすりゃいいんですかね・・・

なんとかして手に入れたいものですが・・・


アバター
2014/09/23 13:45
>kikuさん
私はとりあえずとことんプレイして気が済んだら売るつもりでいたので、kikuさんの言うように高値でも買い取って相場が高値安定のうちに売るのがいいのかもしれません
一応まだ学生の身分なのでもう一度親と相談してみることにします^^

助言ありがとうございます( ´∀`)!
アバター
2014/09/21 19:38
手に入れてコレクションとして死蔵する?
これだけ読むとコレクターと言う訳ではなく、特別に思い入れのあるソフトとも思えないので、相場が高値安定なのであれば高値で買っておいて、高いうちにうっばらえば差額分が実質のプレイ代金ですよね。

自分がどっち側の人間なのかじっくり分析してみたら?
私は高くても買って、高いうちに処分して軽い負担で楽しむことを優先しています。

所詮、コレクションなんてお金の無駄ですから。
と言う事が本当に理解できるまでトコトンお金をつぎ込んだ結果の自分の整理です。
みぃ汰さんはどっち側ですかね?
.



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.