Nicotto Town



青ガチャ第6弾[第1回目]


初日は5勝5敗
まあまあかな
でもレアは一つも出ませんでしたw
先行きが不安ww

今日の結果(数字はゲット数)

バースデーハット[目玉]
月面のおチキュウ見[背景・目玉]
うさぎのロングTシャツ[目玉]
フェイスペイント(小花)
パーティードリンク … 1
クラッカー … 1
コサージュリング
コサージュピアス
コサージュブレスレット
蝶ネクタイ(パーティー)
ガーランドネックレス
柄タイツ(タータン)
うさぎのお月見[背景] … 1
かんぱい[背景]
アニバーサリーケーキ[背景]
ハッピーバースデー[背景] … 1
くすだま[背景] … 1

ドリーム券 … 5

アバター
2009/09/01 22:02
ととこさん
 そうなの、ダブリがなくて嬉しかった♪
 でも前回もこんなカンジでレアがでなかったので
 不吉な予感がするのですw

紅蓮さん
 出るときはいきなり2つ出たりするのですが・・・
 何も考えずになんとなく引いた方が当たるような気はしてるけど
 そう思えば思うだけ、なにげに引くことができませんw
 困ったww

miruさん
 そうなんですよね
 最初がいいと途中で息切れしたりしますw
 かといって、最初が悪いと後が必ずいいともいえない
 ホント、ガチャは気をもませます♪

パールさん
 そうですよね
 あせらずにゆっくり行きましょ♪
 きっと出ると信じて

七菜緒さん
 今回もいきなりドリ券から始まって
 すご〜くイヤな感じだったけど
 すぐにアイテムが出たのでホッ
 初日に5つなら満足しなきゃだめよね♪
アバター
2009/09/01 19:36
まずまずの結果でしたね~(^^
ドリ券5枚じゃいいほうですよね!
今回はどのくらいでコンプできるかな?
アバター
2009/09/01 14:18
わたしもレア出ませんでしたー
まだ始ったばかりだし、着実に進めていきたいですね^^
アバター
2009/09/01 09:09
前回最初から飛ばしてダメだったから
焦らないでゆっくりやろうと思います
あ、もしかしてレア、出にくくなったのかな
前のお祭りTシャツみたいに出まくったら
ありがたみがないもんねぇ
アバター
2009/08/31 23:07
ビギナーズラックで目玉があたるかと思ったけど
今回は出なかった^^;

今回の青ガチャも強敵になりそうですι(`ロ´)ノ
アバター
2009/08/31 22:56
ダブリがないのがよいですね!
私は初日から、ダブリならぬトリプリでした。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.