Nicotto Town



8月も終わって・・・はや9月か?

8月があっという間に過ぎ去っていきました・・・。

暑くて暑くてうだるような暑さはそれほどではなかったけれど
梅雨が明けたらお盆で・・・お盆が過ぎたら・・・
もう秋かいな?・・・って感じ。

あれほど騒いでいた蝉も・・・静かに(もっとも自宅付近は鳴いてるようですが~~^^)なり・・・帰りの道にも虫の音が・・・。
秋がそこまで来ていますね・・・。

あれほどの権勢を誇った自○党もいよいよ下野することになり、
政界も季節は巡るようです。

私たちの暮らしにはどのような影響が出るのかな?

それはさておき・・・(昨日に続き国政と同レベルで・・・青ガチャ?!)

ついさっきまで、9月からと思いこんでおりまして・・・
お友達のブログを見て回って気づいた次第・・・。

せっかく気づいたけれど
また・・・苦難のスタートのようです・・・。

コサージュ、同ピアス2、同リング・・・あとは・・・ドリ券?
3勝6敗1分けってとこですかな~

潮干狩りと一緒で・・・最後までいかんとあかんの?
先が思いやられます^^

まあプレッシャーはお友達ゆっくり行きます^^

今日はこれでおしまい・・・
(月曜日ですからここから飛ばすときついんでね~^^)

ジョーでした。

アバター
2009/09/01 23:48
ジョーさん

黒ガチャ、来てますね~。
うさぎさん。かわいいですww。

お着換え、楽しみです。
(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2009/09/01 21:25
ジョーさん こんばんは(。‾◡◝。)
知ってる? ビーチで1日3回までコインもらえますぅ~1コイン凹○コテッ
((*´∀`))ウキャキャ
1時間に1本のバスだから・・だけど・・ビーチでは泳げないけどだけど・・
行ってみた。。名残惜しい感じで・・・・
9月です 今月もよろぴこぽこぺこ(。´pq`)
アバター
2009/09/01 11:20
昨日のガチャもイマイチだったけど
今日なんてもっと出が悪い(--〆)
一時期何やってっも調子良かったのに
最近は全然ダメだよぉ(ー_ー)!!
アバター
2009/09/01 07:04
3勝7敗でした。
ちょっと酷いですよね(x_x)
アバター
2009/09/01 02:43
あのね、とうとうヒーターつけたんですわ、ウチ。
とにかく寒くって。。。
アバター
2009/08/31 23:20
先程回して参りました。
いきなりの夢券3連続の時点でイヤな感じだったのですよ。
結果は背景2・首輪1 3勝7敗でジョーさんより悪いです(>_<)

第5弾が良過ぎましたね(・_・;)
アバター
2009/08/31 23:00
ケーキ帽狙いです・・かわいいもんw
でにゃぃ・・・。
アバター
2009/08/31 22:59
なんだかジョーさん、かわいいものばかり当たった感じだね(笑)
私は背景祭りって感じで背景がいっぱい(笑)目玉は出なかったけど夢券は2枚だけだったので、まぁまぁかな~
青ガチャは気楽にできるからいいよね!
問題は明日からの黒ガチャ・・・ドキドキするよーーー
暴走しそうになったらジョーさん止めに来てね☆
アバター
2009/08/31 22:30
初日から目玉2つ出てもーて、
明日からの有料ガチャの運使ったかと怯えてます><
無料ガチャなら何回回してもいいじゃない!^^

民○のマイナスポイントはネットではいろいろ言われてますが
それをニュースでは一切報道してないのが寒流みたいで
気持ち悪いンだなあーと呟いてみるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.