Nicotto Town



ローズS&セントライト記念


午前中はのんびり過ごし、2時頃からWIN5を検討。

 24通り購入して、阪神10Rと新潟10Rを外し、WIN3でした。
 ローズS。ヌーヴォレコルトとレッドリヴェール二頭軸で固いと思っていたらまさかの結果。あらら…。
 セントライト記念。こちらはイスラボニータ一頭軸で三連複10通り購入したのですが、タガノグランパは持っていませんでした。馬単を少し買っていたのでそれだけ的中しましたが、安い…安すぎる。これでは、何も当たらなかったのと同じだ…。

 明日一日仕事に出かけたら、火曜日がお休み。なんだか、気持ちが緩んでます。
 

アバター
2014/09/23 06:40
ああ、ローズSはそれでもだめですね…
アバター
2014/09/23 06:38
461oceanさん、ありがとう。
そうですねー、タガノさんたちがいなければ、東西的中でしたw
アバター
2014/09/22 23:41
そういえば昨日は「タガノ家」の頑張りが目立ったのでしたね。
アバター
2014/09/22 18:52
まさまささん、ありがとう。
いつものように三連複2頭軸にすれば、タガノグランパまで手を回せたのに…と
悔やまれますが、その買い方でローズS外しているので何とも言えません。
次こそがんばりましょうね。

ましこさん、ありがとう。
私も資金が底をつきつつあります。そろそろ当たってくれないと、
G1観戦のみという悲しい事になってしまいそうです。
ご主人、お見事です。
アバター
2014/09/22 18:47
こんばんは。
私は資金がなさすぎてローズは3連単6通り
セントライトはイスラボニータ・ステファノスの馬単裏表¥200
あえなく撃沈でした。
旦那はセントライトの3連単的中でした。
いつになったら的中するのやらです。
アバター
2014/09/22 09:17
昨日は連敗続きでスタイルを崩し、大敗してしまいました><
直前のオッズを見て
タガノグランパよさげも資金枯渇でかえず
事前投票のがちがちに堅い馬連のみ的中
最終R複勝ころがししてみるも
案の定、4着 惜しくもない大差でした。。。
アバター
2014/09/22 00:06
461oceanさん、ありがとう。
距離ってことはないと思うのですが、どうなんでしょうか。
本番、また悩んでしまいそうです。
アバター
2014/09/21 23:22
レッドリヴェールは直線向いてさっぱり伸びませんでしたね。
体調なのか、距離なのか。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.