Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


スカイツリー

ルーレット で遊びました。

参加コイン
280
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2014/09/21 21:05

打ち止めです(。-_-。)

なんとかプラスで。

昨日、東京に行ってきた。
初スカイツリー。
高いんだろうけど・・なんていうか・・ミニチュア(ジオラマ?)を見てるって感じ。
いい景色だな~とは思うけど・・。
でも「たかっ!」って思うことが2回あった。
ひとつは床が透明になっているところ。
床が壊れたら・・・って思うと、もうね(;´Д`)
もうひとつは、みんななかなか気づかないと思うけど、エレベーターを降りる(カゴから出る時)に、カゴと床(フロア)の隙間を見るとすごいのよ~。
東京タワーで見た時に「うわ、こわ!」って思った。
で、今回、スカイツリーでもきっとすごいはずって思って、扉が開いた時に下(隙間)を見てみた。
たかーっ!(笑)
物を落としたら大変だわ。
みんな扉が開くと前を向いて歩くから、なかなかあの隙間から下を見るってことをしないよね。
まぁ、本当は前を向いていた方が安全だし、素早くみんなが降りられるんだろうけど。
あ、もちろん私もじっと見ているわけじゃなくて、立ち止まらずにチラッと見ている程度よ(;´∀`)

もっと安くてもっと近くにあったらまた行きたいな~。
・・・もう何年も行くことはないだろうけど。
とりあえず・・当日券を買う人が多くて驚いた。
30~50分待ちって書いてあった。
予約を知らないわけじゃないよね?
たまたまその日に行こうって思ったってことだよね?
予約したら並ばなくても済むのになぁ・・って思ったわ(;´∀`)

アバター
2014/09/26 23:01
下呂のかえる祭りは8月みたいだよー。

下呂は通ることはあるけど、下呂温泉目的で行ったことは一度だけだわ。
お伊勢さんは何度か。
どっちもドライブするにはいい距離かな~。
んー、日帰りはちょっと遠いかな?行っちゃうけど。
1泊するには、ここからはちょうどいい距離だよ~。
県内に何もないから、行くとしたらお隣の三重岐阜静岡だわ(;´Д`A

私はまたいつか四国に行きたいよーぅ。
アバター
2014/09/23 15:16
渋いのかぁ~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。キャハハ!
いつかは行くよ~お金もちびちび貯めなくちゃ~。
カエル祭りなるものが有るとは!
ってことは田植えの頃?6月とかかな(o´艸`o)ァハ♪

うちの15歳のワンコがさー、最近ボケちゃって大変~
おしっこの失敗も多くなったし
一日ほとんど寝てるんだけど起きたら昼夜問わず
意味なく歩き回ってるよー人間の痴呆と一緒だよ~。
おやつ食べる時だけちょっと元気
食い意地が張ってたからね|´∀`●)アハハ



アバター
2014/09/23 02:17
行って来たよ~。
天気は曇り時々雨だったよ。
景色は、快晴の時に比べたら劣るかもしれないけど、でも遠くの方が白くなってたくらいで、普通に見えたよ~。
富士山は見えなかったけど。(行く途中でバッチリ見えたからいいのさ~)

って、伊勢と岐阜?!マジで?!
あ、私が四国に行きたいって言ってたのと一緒か(;´∀`)
私が四国に行った時、音々ちゃんからしたら「え、四国?!」って感じだったよね、きっと。
伊勢と岐阜(下呂)って、私からすると「へ?」って感じだったから、ちょっと自分に置き換えて考えちゃった(;´∀`)
つーか、渋い!(笑)
まぁお伊勢さんはわからなくもないけど、下呂って!
下呂のカエルのお土産???なんだろ、ゲロゲロッ(鳴き声)ってことか?( ´艸`)
・・・・・って!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 調べてみた!
下呂でカエルまつりってやつがあるのね。
やっぱり下呂=ゲロ(鳴き声)にかけてるのね。
初めて知りました!(´∀`)
「第4回下呂カエル祭り・観光案内サイト」っていうのを見つけたから(第4回って、短いね笑)開いてみたんだけど・・・
「ページが見つかりません」って出た(・∀・) orz

京都タワーは見たことあるけど行ったことないや~。
でもさ、スカイツリーみたいに高すぎるのよりも、京都タワーくらいの方が怖いかもよ?
飛行機乗ると思うんだけど、高度が高い時はいいけど、離陸直後のあの中途半端な高さの時って、ちょっと怖くない?

窓(笑)
うんうん、だよねー。
ドアが開いたら、前向いて真っ直ぐササッと進むよね、普通は。
私はいつもあの隙間を確認してる( ´艸`)
マンションなんかは、エレベーターを降りる前からカギの準備をしてたり、玄関にカギをかけて、カギを手に持ったままエレベーターに乗ろうとしてあの隙間にカギを落としちゃう人が多いのよぉ。
すぐに必要な人は大変だよね・・。
財布なんかも落とす人がいてさ、ほんとあれは気をつけないといけない。

長くなっちゃったぁ(;´∀`)
アバター
2014/09/22 19:38
オオーw(*゜д゜*)w行って来たのねー
お天気も大丈夫だったのかなぁー

σ(´∀`●)もいつかは・・・行きたいわ~♪んでもー東京に行く前に
USJや三重のお伊勢さんや岐阜にも行きたいんだよね(*´ェ`*)
小学生の頃オトンが旅行で行って下呂温泉とどこか行ったと思うんだけど
下呂温泉ばっかり印象に残ってて、何でかなぁ大人になったらσ(´∀`●)も行きたいと
思ってたのね♪カエルのお土産が可愛かったからかも?((´∀`*))キャ,、'`♪

あ!ガラスの床ねー!
京都タワーにあったわー!スカイツリーなんかに比べると・・・まったく全然なんだけど
それでも、ひゅーってなったわ(。-∀-)
隙間は見てないわぁ~超一般人やから、わぁ~~っつって窓?窓じゃなぃ~
景色が見える所まで走ってるかも(。-∀-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.