Nicotto Town



「破壊」1/3

この現状に対し

愛の言葉を繰り返すだけ
現状を見ておきながら
ただ、言葉を繰り返すだけ

人を愛することは
愛の言葉を与えることじゃない
言葉で誓うものじゃない
いくら叫んでも愛は見えない

何もやろうとせず、何もやろうとせず、愛の言葉、繰り返す
何も与えずに、何も与えずに、愛の言葉、求める
言葉に酔うだけじゃ何も変わらない
何も見えない言葉だけが溢れてる

全てを理解しながら
手段の無力に気づかないだけなのか?
誰が発した言葉を説いているのか?
愛の中身は何なんだ?

ただ、愛の言葉、叫ぶだけでいいのか?
ただ、愛の言葉、聞くだけでいいのか?
言葉の数だけ愛が生まれるというのか?
それは現状が証明している



作詞・作曲・歌:富山利夫

リンク先
http://youtu.be/dA5nS9O6rto




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.