Nicotto Town



やってみたいスポーツ


先日、仕事がらみなのですが『アクセスディンギー』に乗せていただきました。

 一人乗り用の、風だけですすむ小さなヨットで、初心者が安全に乗れるように配慮して作られています。ベテランの方が同乗して操作して下さったので、安心して楽しむ事ができました。海のそばに住んでいるのに、今まであまりマリンスポーツに縁がなかったのですが、気持ちがよかったです。自分で思うように操れたら楽しいだろうなあ。
 マリンスポーツと言えばもう一つ。ダイビングも楽しそうだけど、これはなかなかチャンスがないです。

アバター
2014/09/23 18:46
ましこさん、ありがとう。
10m、すごいですねー。やっぱりやってみたいです。
アバター
2014/09/23 17:38
こんばんは。
マリンスポーツ気持ちよさそうですね。ダイビングは体験で10m位までもぐったことあります。
別世界で楽しかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.