Nicotto Town



魚釣りしました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+81

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.06cm
長靴
1
22.02cm
キンギョ(黒)
1
15.12cm
ブルーギル
1
15.59cm
ウグイ
1
17.61cm
ギンブナ
2
29.32cm
ヘラブナ
1
20.74cm
キンギョ(赤)
2
25.73cm
ナマズ
1
61.79cm
ニジマス
1
44.03cm
ライギョ
2
71.21cm
グッピー
1
3.49cm
ネオンテトラ
1
4.87cm
イトウ
1
87.03cm
川の真珠貝
1
6.53cm
ドジョウ
1
10.49cm
夜店から逃げたデメキン
1
10.29cm
2009/08/31 12:21

  上の表が、昨日の釣果です。何より嬉しいのは、
 川の真珠貝を釣った事です。実は、システム変更が、
有った日最初にヒットしたのですが 持って帰ろうとして
 間違えて売ってしまいました。ガーン!!
  逃げた魚は、何とかで、来てくれ、来てくれと考えながら、
 釣りしてました。だから余計に嬉しい。潮干狩りでは、
 とうとうホラ貝は、手に入りませんでしたが、
 それは、欲張りというものか。

                                     P.S
   今日、私が、  ルーレットをしなかったかったのは、
 いや出来なかったのは、VIRUSに感染した為です。
  本当は、こんな話しないで気持ち良く終わりたかったの
ですが、トロイの木馬式ワームウィルスでかなり強力な奴。
  やっつけるのに8時間、完全に戦い終えるのに1晩も
かかりました。仕掛けたのは、潮干狩り場の1番奥。
 ひどいサイバーテロだ。私の使っているサーバーが、
 昨日 AM1:00  ~6:00  までサーバーメンテの為に、
 ヴィールスセキュリティを解く事を知っていやがった!!

   犯人に1言。麻原彰晃の先祖の信者  お前だ お前!!!
  今度やったら殺す。管理人さんに言って追い出してやる!!

 最後は、下品になってしまいましたが、

  
じゃ まあ そんなところで

アバター
2009/09/01 16:56
saraさんへ>>コメント有難うです。
そうです。えらい目に会いました!!
もう大丈夫ですけど一応皆に移すと
まずいので、部屋にいました。今日も
saraさんと一緒ぐらい魚を釣ったけど、
いつもの事ですが、水槽代の分だけ、
負けてしまいます。さきはなを久々に
やったら10面クリアするのがやっとでした。
これも私のまけですね。(苦笑)

アバター
2009/09/01 15:01
真珠貝おめでとうございます \(*^▽^*)/
ウィルスってそんなに簡単に感染しちゃうものなんですね。。。
PCに詳しくないから分からないんだけどお疲れ様でした♪
怖い人がいるんですね(ノω・、)
アバター
2009/09/01 14:26
ともさんへ>>
コメント有難うです。最近ビー玉に、
ばかり集中してて、これは、病気ですね!!!
アバター
2009/09/01 13:06
最近釣りいてなーい
存在わっせとったあ
てかタロウちゃんの結果ハンパなくすごいなあ
アバター
2009/09/01 11:52
monanekoさんへ>>
正直危なかったです。窓半分以上壊されたし、
もうちょいで、棺桶往きでした。
アバター
2009/09/01 11:47
timideさんへ>>
かなりヤバイです。光るものには、近ずいたり、
触れない事。これを守れば、大丈夫です。
アバター
2009/09/01 07:28
真珠貝ゲットはよかったけど、怖い目にあったもんだ!!!
アバター
2009/09/01 06:26
大変な事があるんですね・・・?
犯人が分かっていても防げないネットの落とし穴・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.