Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


アラビアンでお部屋巡り

画像

3つのお部屋まではきてもらいましたが
4つめはここで公開w

&宙を愛でる部屋です。

九州にある某高級リゾートがモデルです。
テレビで見て憧れてるんだけど、値段がすごいですww
連れて行ってくれる殿方募集中w


今回は全部屋「愛でる」をテーマにしてみましたが
全部屋の名前でさらに私が愛でている物になるという(苦笑)

もうちょっとアイテムが置けたら椅子が仕込めるのにな~・・・。

アバター
2014/10/06 20:10
^^サークル トピ立ちました❤お時間が空いた時にでもいいので^^壁|ω・`)・・・こそっ と見に来てくださいませ❤
アバター
2014/09/28 18:56
4つ目あるんじゃないかぁ ಠ_ಠ
それにしても
めでまくりん (ര‿ര๑)
アバター
2014/09/28 11:31
もう一個あったんだねーーー 隠しちゃって― p(`ε´q)ブーブー

おふろ入りたかったのにwww
アバター
2014/09/28 10:29
あれーーー?
こんな部屋もあったんだーーー^^b
えりなちゃん、うまいよねーーー^^
アバター
2014/09/28 09:30
撮った(//∇//)ありがとうございます❤
アバター
2014/09/28 08:57
おはようございます^^

昨日はありがとうございました♪
宝塚がお好きなんですね~私も若いころ、
母の影響で、よく見に行きました。^^

星&宙のお部屋も、シンプルでステキですね♪
アバター
2014/09/28 07:58
九州で同じような部屋があるのですか\(^o^)/



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.