Nicotto Town



かぼちゃのタネ・・・

画像



せっかくイベントでかぼちゃのタネいただいてもねぇ・・・

合成できるものは全部しちゃってて、

楽しみがないですわぁ^^;


 

アバター
2014/11/15 15:55
暖房 使ってますかぁ?
灯油が きれても サラダオイルは 使っちゃダメですよー ^_^;

ハッピーな 週末を♪
アバター
2014/11/14 17:25
こんにちは★
キャ~ (●^o^●)
きゃわゆくて きゃわゆくて 早速 ハグハグして来ましたぁ~(#^.^#)
スヌーピーロボより 100倍かわゆいです♪
いつも 本当に ありがとうございます <m(__)m>

所で 灯油をケチ子さん したばっかりに
風邪をひいちゃったようですね。。。
ダメですよ~
返って 風邪の お薬代が 掛かっちゃいますしね (ーー゛)
何より いつも 元気な可僯ママさんでいて欲しいですよー♪

今日は チョコッと 凹む事があったけど
元気が 出てきましたぁ^^
 
さっき リア友から
入院すると連絡がありました。
乳ガンの ステージ1と 言われたそうです (*_*)
これで 周りで 3人目で
1人は ステージ5だったので 2年前に 天国に逝ってしまいました。。。
もう1人は 保母さんとして 元気に職場復帰しているのが 救いです。

いつ 襲ってくるのか 分からないのが 病気です。
風邪は 万病のもと!
絶対 暖房使って下さいね。

それでは また。。。
本当に ありがとうございました ♪
アバター
2014/11/12 11:55
こんにちは^^
ご無沙汰しちゃって ごめんなさいです <m(__)m>
ここの所 夜会が続きバテ気味ですが
まずいウコンを飲んで 頑張っていまーす ^_^;

そうこう してるうちに
おうちに スヌーピーのお掃除ロボットが やっと仲間入りしましたぁ♪
思っていたよりも 大きく
細い所に 入っていけないので
クリーナーとしては ちょっと。。。
だから ペットにする事にしました。
ネットでは 充電器が ドッグハウスだったんですけど
家が組み立て式の 段ボール紙で
プラスチックを期待してたんですが チョット がっかりです (ーー゛)
ネットで よく 見ないで予約しちゃったもので。。。
通販は これがあるから こわ~い ((+_+))
でも カワイイので 許しちゃってますが。。。
アバター
2014/11/06 18:49
こんばんは~☆
今回は 紅葉イベも併用なので
ニコ紅葉を 植えてみましたぁー ✾

農園短縮&豊作祈願も して行きますね~

新しい ヒツジ校長のイベも 始まってますね♪
容疑者の中に
自分のアバターが 載っていなくて 良かったでーす ^_^;
校長のプリン 横取り~~~ (#^.^#)
それに 推理小説のように 複雑じゃなくても 良かったです^^

それでは 今夜中に 農園収穫 できますように (^.^)/~~~
アバター
2014/10/31 09:35
おはようさんで~す^^

コスモスの メガ率が 悪いのに
早々に 頂いちゃって 申し訳ないです (・・;)
お水 ザブザブ//
いっぱい メガりますように♪

昨日のうちに
パンプキンケーキを 食べて 予行練習しておきましたぁ^^
ハッピーな ハロウィンデーを (^^)/~~~

今月も ありがとうございました^^
来月も 仲良くして下さ~い (*^_^*)  
アバター
2014/10/27 22:42
こんばんは~
ご無沙汰しちゃって ゴメンなさいです <m(__)m>

キャイ~ン^^ ありがとうございま~す♪
かわゆくて 早速 持ってみましたぁ (^_^)v
でも ママさんのは ありますか?
返って お気遣いさせちゃいましたね (>_<)
大事に しま~す♪

この週末 温泉に湯治に行って来ました。
気にかかる症状があったので
金曜日に CTを撮って 異常なしと 分かりましたが
OFFをとり 土日ドップリ お湯びたりしました。
でも 露天風呂で クモをみつけて ギャァ~~ \(◎o◎)/!
足元に トカゲみたいなのを 見付けてギャァ~ と、
ドキドキしながらの 湯治でしたぁ (ーー゛)

季節の変わり目 
可僯ママさんも 体調には お気を付け下さいませです♪

本当に ありがとうございましたぁ ヽ(^o^)丿 
 


アバター
2014/10/20 09:45
おはようさんで~す☀☀☀

お声掛け ありがとうございます♪
トートの予告 見ました。
カワユイですね~❤
でも。。。 「ダメよ ダメ ダメ」。。。←何とか連合の女芸人が 言ってますね~
私の為に 無理しては ダメですよー (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
家庭内大蔵大臣 可僯ママさん♪
↑これ うちの母のキリモリ家庭内の役職です^^

お声掛け 下さっただけで嬉しいですよー♪

今月も あと十日余り~
私は 末端冷え性なので もう 薄い手袋してます ^_^;

それでは 今週も 張り切って いきましょう (^.^)/~~~
※お好み焼き 成功 バンザ~イ (^。^)y-.。o○ 
 


アバター
2014/10/19 16:19
おじゃましま~す♪

昨日は ありがとうございました (●^o^●)
ミラ品まで 頂いちゃったら
ママさんの 分が なくなっちゃうぅ (@_@。。
貴重なミラは 可僯ママさんが 使って下さいね♪

こちらこそ これからも仲良くお願いしま~す。
そして いつでも ママさんの お助けマン。。。ウーマーンに変身しますよー
ちょっと 頼りないですけど ^_^;

それでは お好み焼きが うまく焼けますように^^
アッ! 私 お好み焼きは 焦がしちゃいますが
もんじゃ焼は 友達の間で 天才と 言われていますよー エヘン §^。^§
なんせ 偉そうに言える事が この位しか なくて。。。 (^_^メ)

チャオ~ (^.^)/~~~ 
アバター
2014/10/18 17:16
こんにちは~
またまた ここに 失礼しま~す♪

この間 ママさんから すでに頂きましたよ~^^
もう十分ですので お気遣いなく です (^_^)v
アバター
2014/10/18 09:45
ここに 失礼します §^。^§

び・び・びっくり しましたぁ \(◎o◎)/!
え~ん。。。 そんな つもりじゃ なかったんですよー
今まで たくさん頂いた お礼と思ってした事が
かえって 気を使わせてしまったようで ゴメンなさい <m(__)m>
これじゃ ご恩がえしに ならないですぅ (@_@。

でも 大切に 使わせて頂きます (●^o^●)
こちらこそ ホントに ありがとうございます♪ 

ラッキーデーになったのも 可僯ママさんに 感謝です (^_-)-☆
 
アバター
2014/09/30 07:44
ピンクうさぎちゃん>

どうしても、お部屋アイテムよりもきせかえアイテムに行っちゃいますよね^^
レアはある意味ミラクルよりも難しいですね。
頑張ってくださいね!
アバター
2014/09/30 07:36
お部屋アイテムのドラゴンとか
ミラクルないのでどうしようかなぁと思いつつ
貯めてますwww
といいつつ本当は
砂漠のバラのレアカラー合成目指して
奮闘中だからなんですが^^;
アバター
2014/09/29 19:59
ナオさん>

ありがとう~♪
かぼちゃと格闘した日々が思い出されますw

ねこの手可愛いですよね。
ミラクル頑張ってみてくださいね!^^
アバター
2014/09/29 19:56
こんばんは。
すごい数ですね!
私はねこかぼちゃを育てて合成したいと思っています^^
アバター
2014/09/28 23:35
瑠々さん>

へぇ~!そうなんですか?
楽しみですねぇ♪^^
アバター
2014/09/28 23:03
伝言でもコメントしましたが今年はドラゴンかぼちゃが出るそうです。10月2日(木) 15:00頃
アバター
2014/09/28 15:51
しのみぃさん>

本当にねぇ、
何でもいいから新しいのが出たらいいですね!
アバター
2014/09/28 15:20
新しい合成がでないかなぁと、ちょっと期待したりして…^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.