Nicotto Town



やったーやったー1位です♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/09/23 ~ 2014/09/29
順位 大きさ
1位 ひまわり【黄】 35.58cm

今週は、1位を2個いただきました。
ひまわりとガーベラが1位でした!
これで、今年の1位は、14個になりました。
とっても嬉しいです♪
ありがとうございました。

アバター
2014/10/06 21:35
ハー子さん

こんばんは。

そうですか!
そちらも、休みだったんですね。
こっちは、直撃だったんで、即休校でしたよ。

朝から、道路が冠水して、川みたいでしたよ!
それから、避難勧告も出たんだよねー。
まあ、凄かったけど大丈夫でしたよ♪

こちらも、11時頃には、晴れて来たけどね。
あっという間の台風だったね!
ハー子さんが無事で良かった♪

明日の朝は、寒くなるみたいだから、気を付けてね!

アバター
2014/10/06 19:37
こんばんは

台風のため今日は休みでした。
静岡県はすごかったそうですが、
大丈夫でしたか?

お昼になったら、すごくきれいな青空になりした。
風が強かったです。
アバター
2014/10/04 17:25
ハー子さん

こんにちは。
お祝いのコメントありがと♪

台風だけど、月曜日がヤバいみたいですよ!
気を付けて下さいね!
アバター
2014/10/04 09:15
おぉ!

1位おめでとうございます!!
さすがです(*´∀`)

台風、来るそうですね;
今は、とってもきれいな青空だっていうのに・・・。
アバター
2014/09/30 22:13
みぃちゃん

こんばんは。

そうだよ!
1週間で1位を2個いただきました。
不思議だね♪
アバター
2014/09/30 22:02
1位2個とかすごいです(゜o゜)
しかも1週間以内にでしょ???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.