Nicotto Town



今年のハロウィン部屋^^;

画像



・・・と言っても、以前のアイテム使っているので、

去年や一昨年と変わらずw

ケーキだけ買い足しました^^;

 

アバター
2014/11/12 19:55
こんばんは。
またまた素敵なプレゼントをありがとうございました。
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
朝は寒いですが、お昼は過ごしやすい気候ですね。
明日から気温が下がるようなので、気を付けたいですね。
本当にありがとうございます。
アバター
2014/11/07 22:40
こんばんは。
いつもお世話になっております。
またまた素敵なプレゼントをありがとうございました。
寒くなってきましたね。
体調は如何ですか?
私は最近苦手な歯医者に通っています。
少し時間がかかりそうなので、憂鬱です。
今年もあと2か月ですね。月日の経つのは早いですね。
体調崩されないよう、お気をつけてくださいね。


アバター
2014/11/01 22:14
突然失礼します(・・;)
サークルにて2009年~2012年のものをメインに
P限定品、C限定品等々プレゼントしております*
少しでも気になったら【全部】でサークル検索して頂きまして
≪*あげられる物全部あげます≫というサークルに入会お願いしますm(__)m
大変失礼いたしました。
アバター
2014/10/18 06:56
ニマニマ^^
やったぁ~ (*^^)v
もう~飛んで来ちゃいましたぁ~✈
達成感で いっぱいです♪

いつも お世話になっているので
自分でも 嬉しくて 嬉しくて (@_@。。。) ウルウル。。。

今週は 台風の心配がないので
気兼なく 過ごせますね^^
そろそろ 暖房器具にも 活躍してもらはなくては。。。
ハッピーな 週末 お過ごし下さいね♪
私は もちろん 朝から ハッピー(^^♪

では では チャオ~ (^.^)/~~~

※ 着ぐるみも お似合いですよー❤
アバター
2014/10/17 10:12
↓下のコメント消して頂いても大丈夫ですからね(^.^)/~~~
アバター
2014/10/17 10:11
おぉ、そうでしたか!!良かったですね^^
又、次の機会にでもお役に立てればと思います❤

そ~ですよね><自粛頑張ります!!
アバター
2014/10/17 09:10
可憐さん おはよ~ございます^^

今回ガチャを回さないとお聞きしたので、ダブリ品どうぞ~って言おうとしたのですが、
コーデ見たら回したのかな?

一応、下記ダブリ品ですのでお持ちで無ければどうぞ(^.^)/~~~

かぼちゃの国のアリスマッドハッターL
かぼちゃの国のアリストランプマジック
かぼちゃの国のアリス飛び出す絵本

北電が2回目の値上げで、オール電化の我が家の家計も火の車です><
私も来月から課金自粛しなきゃと誓う毎日ですよ;;
アバター
2014/10/17 08:22
おはようさんです☀☀☀
あ~ん 昨夜0時きっかりに 回そうと思っていたら
いつのまにか 寝ちゃっていましたぁ ^_^;
今日は ドレスと トランプが かぶりまくりで トホホ。。。
新種は 惨敗でした (T_T)
まぁ 始まったばかりですし あせりは 禁物でしょうか。。。
と、同時に
今 老損で 買い物金額にあわせて
スピードクジが ひけるんですけど
始めてから こちらも惨敗で
昨日は 13回のうち 4回しか当たりませんでしたぁ (T_T)
私の前の人は 6回ひいて 6回的中!
なんなんだ この差は。。。(ーー゛)
日頃の 行いかなぁ (;一_一)

今日も 一日ファイトです^^ チャオ~ (^.^)/~~~
アバター
2014/10/16 15:52
ふっふっふっ。。。
コンプしないのは あたくし大和撫子が すたりま~す^^
えっ? 大和撫子 だったのぉ? ^_^;

気にしないで下さ~い♪
明日からは 自分の楽しみでもありますから §^。^§
気長~に お待ち下さりませ (^^♪
と、言いつつ 神社に お参りに行っちゃうかも。。。
パンパン! どうか残りが 早く出ますように^^
アバター
2014/10/16 15:25
遅くなりましたぁ~
もう 画面が 全然変わらなくって ゴメンなさい♪
あたくしに しては まあまあですぅ (ーー゛)
トランプが1つ だぶりました。コンプまで あと2個♪
明日も がんばりま~す §^。^§
ネコちゃん 出て よかったぁ~ (●^o^●)
アバター
2014/10/16 14:44
お任せ下さ~い♪
と。。。偉そうに言っていますが
クジ運が ないんですよー
なんてったって 街のクジ引きで
連続104回 ハズレの記録を 持っていま~す (ーー゛)

自分は二の次。。。
可僯ママさんの為に 頑張りまーす♪ 
アバター
2014/10/16 14:21
こんにちは~
ここに 失礼しま~す♪
やって来ました 日頃の ご恩返しできる日が (^_^)v

この あたくしに 黒ガチャお任せ下さい♪
アッ! 遠慮はダメですよー
私は いつも 甘えちゃってばかりなんですから。。。
たまには あたくしに 甘えてくれると 嬉しいです^^
今日 回して でたヤツを お贈りします♪
ただ 回しのダブりとか 
他のお友達のからのプレと ダブルのが コワイですが。。。
連絡を 密に 取らせて頂いても イイですか?

それでは 3時過ぎあたり を 楽しみにしていて下さいませ^^
どうか 回しのダブりが 少なく
できたら 目玉も出ますように と お祈り願います ^_^;

今日は すぐに お贈りするつもりなので
お友達との ダブりが ないこと 願っていますが。。。

それでは また チャオ~ (^.^)/~~~


アバター
2014/10/03 23:32
sherbetちゃん>

ありがとう~♪
本当、今年はかぼちゃ育てなくていいと思っていたのに、
新種のドラゴンかぼちゃが出るとは・・・^^;
アバター
2014/10/03 17:51
わぁ♪゚+.゚(´▽`人)゚+.すっかりハロウィンモードですね♥
おへやの暖炉 迫力! あったかそう♪
おおきなかぼちゃの馬車が圧巻ですね!合成たいへんでしたでしょうね
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+素晴らしいですぅ!
アバター
2014/10/02 21:07
ふうさん>

ありがとう~♪
かぼちゃのタネは飽きるほど育てましたよw

ドラゴンかぼちゃ・・・何だかあまり可愛くないですね^^;
アバター
2014/10/02 20:48
可憐さん こんばんは^^

1個下のブログ見ましたけど、ハロウィン系の合成凄いですね~♪♫
今日から新しいタネが出ましたね
アバター
2014/10/02 13:56
しのみぃさん>

それもいいですね♪
お部屋作りって、やり出すまでが億劫ですよねぇ^^;
アバター
2014/10/02 11:44
私は今年のアイテムをそっくりお買い上げ^^;
配置も二コタのを丸ごとそっくりそのままです…。
ものぐさなもので…。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.