Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


あら

ルーレット で遊びました。

参加コイン
130
獲得コイン
+0

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+0
2014/10/04 11:47

ごめんなさい~。
なんかチャットで話しかけられてたっぽいけど、気づいた時はもう遅かった(;´Д`A
退室してました。
チャットはあんまり見てないので、チャットで話しかけられても気づくのが遅いです。
賭ける時だけルーレットを見て、あとは他のことしてるんで・・・。
○○さん、多分私に話しかけていたと思いますが、そういうわけで無視した形になっちゃいました。

ってことで、今日はここまで~。

○○さんとこに行って言えばいいんだろうけど、ここで失礼しま~す。
いろいろめんどくさいんで(;´Д`A

アバター
2015/04/23 06:15
アラヤダ。
「私も未だに涙出ちゃうもん。もう20年なのに」って前も書いてた。
布団入ってから「あ~、なんか同じこと書いたような気がするな~」って思ったの。
やっぱり書いてた(;´Д`A

さーて、ご飯作らなくちゃ!
アバター
2015/04/23 02:00
モヒェッ( ´艸`)モヒェッ うちの旦那もお家大好きよ~。
うちは寝てるかゲームしてるか車いじってるか、だな~。
長風呂はしない(≧∇≦)
ちゃんと洗ってるの~?ってくらい短時間で出てくるわ。

あ、でも車買ってから出かけることが多くなったかな。
県内はもちろん、三重とか岐阜とかよく行くし、静岡もよく行くなぁ。
北陸・長野行ったでしょ~、奈良行ったでしょ~、先月神奈川行ったでしょ~。
全て旦那の趣味のために。(中古のカー用品店巡りっす)
私は景色を見てるのが好きだから、行き先はどこでもいいのさ(´∀`)
神奈川に行った時は私のお願いも聞いてもらったけどね!
羽田空港に行きました(*´ェ`*)
川崎に行った時に「あ!羽田ってすぐそこじゃん!川の向こうだ!」って気づいたの。
(川崎にいた日は、あの事件の次の日でした・・・)
(すっごい近くにいたわ。あとでニュース見て知った。びっくりしたわ・・)
(横浜で1泊して、それから小田原を通って静岡方面に帰る予定だったんだけど、今度は小田原で殺人事件)
(まだ犯人逃走中ってことで、ちょっと怖かったな)

車が190万くらいだったんだけど、オーディオとかマフラーとかいろいろ買うだろうから、車本体プラス50万までいいよってことにしてたんだけど・・・
そういえば忘れてたわ。
もうとっくに超えてる気がする!
ホイール必要以上に買ってるし!
ホイール買う=タイヤも買ってるし!
もー、いくら使ったんだろ・・(´・ω・`)

また長くなっちゃった(。-_-。)
アバター
2015/04/23 00:50
うおーっ!音々ちゃん!(*´ェ`*)
って、あれ?アバが表示されてない・・。
なんでだろ(;´Д`A

わかるわぁ・・私も未だに涙出ちゃうもん。
もう20年なのに(´・ω・`)
うちもまだお骨の一部は実家にあるよ。
本当はお骨全て揃えてお墓に入れないといけないんだろうし、もっと早く入れないといけないんだろうけどー・・・・
骨壷に入るだけ入れて、あとはお寺の共同墓地に入れたの。
全てのお骨を骨壷に入れると、すんごいお金かかっちゃうの。
もちろん全部ほしかったし、高いからって諦めるのはつらかったよ・・。
ジョニくんだけのお墓を作って入れてあげたかったけど・・なかなかねぇ・・。
うちが火葬と埋葬をしたお寺が高いだけなのかもしれないけど、とにかく高くて><
泣く泣く諦めました・・。
その後そのお寺は何か問題があったらしく、ちょっと話題になったの。
何だろう・・詐欺とか何とか??
よくわからんけど、一時は廃業するような話もあったの。
でも今もあるからまぁよかった(;´Д`A
なくなっちゃったら、お骨を全て引き取れなかったことがほんと悔やまれる。

うちはシェルティだったんだけど、普通のシェルティより大きくて、コリーまでは行かないけど、近いものがあったわ。
だから骨も多いのよね(;´∀`)
アバター
2015/04/21 19:16
。・゜・(。´ノω・`)。
コメ読んでたらまた涙が~~~
まだお骨を埋めることが出来ないけど
ペットロスを克服しつつあります(o´_`o)

旦那はお家大好きなのよー(o´艸`o)ァハ♪
うちでダラダラ~っとTV見てゲームして過ごし
熱い~湯の長風呂で1日が終わるって感じ飽きずにずっとーそれを何年も(・∀・)アヒャ!!
アバター
2014/12/20 00:30
うちは27の午後から休みだわー。
音々ちゃんの旦那さんって、いつもお休み前倒ししてない?(´∀`)
おうち大好きなのかな?
そういうことじゃなくて?( ´艸`)

私も前みたいには来てないのよ、ここ。
たまに気が向いたら・・だね。
一時期、ここの存在すら忘れてたからね(≧∇≦)

は~い。
音々ちゃんもお体に気をつけて~。
また来年会いましょ~!
アバター
2014/12/20 00:27
そうだったんだ・・。
パピヨンちゃん、幸せだっただろうね。
「愛情たっぷり注いで」って、そう思えるってすごいよ。
私は後悔ばかりだったもん。
もっとこうしてあげればよかった、もっと何かしてあげればよかった・・って。
パピヨンちゃん、音々ちゃんと一緒にいられてよかったって、絶対に思ってるよ。
見送ることができてよかったね。

うちは13年だった。
寂しさmaxだよね。
すごくわかるよ。
今でも考えると涙出ちゃうもん。
もう20年経つのに。

暗い話なんて思わないよ。
話してくれてありがとう。
アバター
2014/12/19 19:10
ここに失礼します((( ○┓ペコッリ

先月ね、うちのパピヨンちゃん天国へ行っちゃって・・・
愛情ったっぷり注いで育てて見送ることも出来て良かったと思ってる・・・
だけどσ(´・ω・`;)とは15年一緒にいたから寂しさはmaxです。・゜・(。´ノω・`)。

ゴメンね暗い話しちゃって^^;

うちは26日からお休みに入るのね、旦那が2日も前倒しで
休み取ったから(´・ω・`)
それまでに掃除とか色々しなきゃなぁ~。

と、たぶん今年はここには来ないと思うから・・・
すんごく早いけどー良いお年を~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.