Nicotto Town



「未来」、YouTubeにアップロードしました。

「未来」


過ぎ去った時間は消えてなくなり
消え去った時間は今ここに無い
過去に戻ることはできない
消えた過去を変えることはできない
通過させただけ時間は消えた


今は過ぎた時間が創り上げている
だから、今を変えることはできない
だから、今の自分は変えられない
過去の自分は変えられないから


時間は全てに通り過ぎる
何もしなくても流れ去る
今は過ぎた過去が決めてる
だけど、今は通り過ぎた過去じゃない
いま、流れている時間はまだここに在るから


消え去った時間はもうここに無い
過ぎ去った時間はもう戻ることはない
だから、今の自分も変わらない
変えられるのは、まだ見ぬ未来




戻れない過去を悔やんでいても
変えられない今を見つめていても
何も変えることはできない
時間は過ぎ去り、今が過去になるだけ
そして、また何も変えられないまま


何もやらなければ何も変わらない
今のままの自分であり続けるだけ
自分を変えられるのは今しかない
それは、過去が教えていること


過ぎ去った過去は取り戻せない
未来に触れることはできない
自分を変えられるのは今だけ
未来を変えることが出来るのは今
いま、流れてる時間はまだここに在るから


消え去った時間はもうここに無い
過ぎ去った時間はもう戻ることはない
だから、今の自分も変わらない
変えられるのは、まだ見ぬ未来



                               作詞・作曲・歌:富山利夫


リンク先
http://youtu.be/uLvBrjZf4qE

アバター
2014/11/19 20:48
Googleしかやってないみたいなので、アップしてないと思います
私はサークル用の歌って見たをアップしたくて…
アバター
2014/10/11 16:26
こんにちは。(^^)
面白いアレンジですね。
オケ作りも歌も一人でやってしまうなんてすごいですね。
アバター
2014/10/05 21:03
日曜日のお仕事お疲れ♪ \(=^O^=)/

iPADのアプリなんだね♪ ((o(^∇^)o))
わしは、ヤマハのXGWおrksと言うDTMソフトで曲を作って、カセットテープのMTRでレコーディングしてました♪
カセットテープは、ステレオ2チャンネルのA,B面の4チャンネルで、1チャンネルは同期信号を入れるから、3チャンネルしか無い・・・
曲をステレオで2チャンネルにレコーディングし、ボーカルは残り1チャンネルにアフレコです♪
デジタルのチャンネルがいっぱいあるデジタルのMTRを買おうか検討中です♪ o(*^▽^*)oあはっ♪

カセットテープ、ライブのビデオ等のアナログ音源はいっぱいあるから、これから勉強して、青春時代のオリジナルソングをアップしようと考えています♪ o(*^▽^*)oあはっ♪

丁寧な説明ありがとう♪ ((o(^∇^)o))
これからもヨロシクです♪ ヽ( * ̄▽)人(▽ ̄* )ノ

Σ(^o^;) アッ! わしも入ってるんだけど、音*楽♪しよう~♫♪♬ のサークルに入りませんか♪
演奏する人も、聴くだけの人も一緒に色んなジャンルの音楽を楽しんでますよ♪ ((o(^∇^)o))
アバター
2014/10/05 10:26
聴きました♪ ((o(^∇^)o))
詩がステキですね♪ ( ^ O ^ ) v
演奏はDTMですか?
爽やかなサウンドですね♪
YouTubeにアップってどうやってやってるの?
カセットテープや古いビデオ等のアナログ音源はいっぱいあるんだけど、デジタルに変換してアップする方法が未だにわからない! ヾ(≧▽≦)ノ☆
Σ(^o^;) アッ! ビデオはDVDにすればいいんだよね♪ o(*^▽^*)oあはっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.