Nicotto Town



台風に備えて


今日は家でのんびり曜日なのですが、台風が接近中です。

明日の午前中が最も近くなりそうなので、今日のうちにと、雨戸を閉めたりチャリ子を玄関に入れたり植木類を室内に取り込んだりして台風に備えて準備しました。大きな被害が出ないよう祈っています。
 競馬は、いよいよ秋のG1がスタート。軍資金が乏しいので他のレースやWIN5には手を出さずにスプリンターズS一本に絞りました。軸にハクサンムーンとハナズゴールを据えて、8通り流しました。それと別にコパノリチャードも入れて3頭で馬連ボックス。その3頭は上位に何も来ない…。完全なタテメでした。スノードラゴン、実は馬場状態や今までの成績から注目はしていました。芦毛好きだし。
 大野ジョッキー、G1制覇本当におめでとうございます。でも、とうとうこれで、私の軍資金は底をつきました。忘れずに来週末までに入金しておかなくては。

 明日が十三夜のお月見の日なので、今日はこれからウサギまんじゅうを作ろうと思っています。夜にはお天気が回復して、お月見できるといいなあ。

アバター
2014/10/05 19:21
ましこさん、ありがとう。
高松宮で2着にきてたのを憶えていたので、狙いどころと思っていましたが、
まさか勝ってしまうとは!! チェックしてただけに悔しいです。
ベルカント、善戦しましたね。彼女は若いのでまだこれからが楽しみですね。
台風、大きな被害が出ませんように。
アバター
2014/10/05 17:34
こんばんは。
私はスノードラゴン、ノーマークでした。
ベルカントを2着から入れていたので少しだけドキドキできました。
凱旋門賞、3頭なんでも良いから勝って欲しいです。
台風には備えていないけど
早く眠ってしまわないように遅めの食事をする予定です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.