Nicotto Town



凱旋門賞速報

なんと、トレヴが連覇!!
ハープスター、ゴールドシップともに最後方からのレースでした。最後の追い込みはハープスターよくがんばっていましたが、あそこからではまず届かないですね。
着順などはまだはっきりしませんが、ジャスタウェイ・ハープスターが6・7着といったところだと思います。う〜ん、いろいろ言いたい事はあるのですが、関係者の皆さん、お疲れさまでした。みんな無事に帰ってきて下さい。

アバター
2014/10/06 11:12
ひろぴょんさん、ありがとう。
それでも挑戦する価値があるレースなのですよね。
確か、まだヨーロッパ以外の馬は勝った事がないと聞いた事があります。
アバター
2014/10/06 10:48
確かに、地の利は、フランスにあったね。
(^^)
アバター
2014/10/06 10:45
ましこさん、ありがとう。
3頭ともがんばりました。

今朝は出勤できず、自宅にこもってなんとかやり過ごそうとしてます。
雨は収まってきましたが、風が強く、市内の川もかなり増水していて
一部避難勧告が出てます。
今まさに頭上を通過中。
アバター
2014/10/06 10:05
おはようございます。
世界の壁は厚いと痛感しました。
台風は大丈夫ですか?
アバター
2014/10/06 00:18
まさまささん、ありがとう。
終いの足は際立っていましたね。う〜ん、残念。

461oceanさん、ありがとう。
トレヴ、ここのところ成績が振るわなかったらしいのに、ここで復活。すごいですね。
タフなヨーロッパのレース、遠征慣れしていないジョッキーが馬群に入れられないのも
わかるんですけど、う〜ん…。
アバター
2014/10/06 00:08
ま、こんなもんですかね。
トレヴの関係者はレース前にもにこやかだったとか。
アバター
2014/10/06 00:07
ハープの脚は際立っていましたが
壁は厚かったですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.