Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


アバターの方がカッコイイのは当然


ついつい、新しいコーディを買ってしまいます。リアルでもなかなか新しいのは買えないですが、かぶり物にあったズボンとブーツを買ってみました。
今年の冬は、ぼくもブーツ買い換えようか。

アバター
2014/10/08 05:55
もりちゃんぐさん
コメントありがとう。無精ひげはカッコイイかとも思うけどね。
アバター
2014/10/07 20:25
ふと、アバターにシワとか入れられるメイク機能がついていたらどうなんだろう・・・?!
と想像してしまいました(笑

文章とアバターと両方で、rihitoさんはさわやかな感じの方じゃないかなと思いますw
アバター
2014/10/07 18:19
りらさん、
コメントありがとう。
アバター
2014/10/07 07:14
優しやがにじみ出てますね^^コーデのセンスも
素敵です。中々センスのない私には、難しいです^^
だからいつも、セットですょ( *´艸`)
アバター
2014/10/07 06:00
風子さん
コメントありがとう。やはりブーツも買ってみようかしら。
それより、ぬいぐるみはどうすべきか。
アバター
2014/10/07 05:58
しのみいさん、
コメントありがとう。よーし、ニャンコのパーカー買ってこようかな。
アバター
2014/10/06 21:23
rihitoさんは、きっと素敵な方なんでしょうね~
ブルーパーカー、ほんとにrihitoさんに似合ってます^^
ブーツも可愛い♪

ニコのアバターは可愛すぎて、困っちゃってます*^^*
アバター
2014/10/06 20:02
合わせて買っただけあって似合ってますよっ^^v

男性のアバターはご本人にわりと近い(似ている)と聞いたことがあります。
女性は逆なんですって^^;
(確かに私のアバターは本人より数倍ステキです^^;)

とすると…案外ご自身が思っている以上に『アバター=rihitoさん』なのかも…^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.