Nicotto Town



フリマの旅/月うさぎのカチューシャ白


今日やっと、手放したアイテムの回収が終了しました。

以前、旧天使・プチ天・うさカチュ・旧アリス・芙蓉桃の5点を
ねこみみと交換しました。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1077649&aid=53981509
芙蓉桃は使わないけど他は回収したくて…

たまに応募はしていましたが、返却や+αメッセか放置でした。
でも、なんと、今日は2分で成立です。
相手にもよるだろうし、やはりタイミングなのでしょうか。
何はともあれ、交換者様ありがとうございますmm

応募日時 = 10/06 21:40
フリマ成立 = 10/06 21:42  

『月うさぎの カチューシャ(白)』 求め「イヌガミ含む」←みたいな

鈴付き首輪
天使のはね 【クロウ】
天使のはね 【スワン】
ふさふさ イヌガミさま   4点応募・成立

鈴付き首輪以外はダブり。(鈴付もいつか回収したいですね)
手放した4点の回収に10ヶ月程かかりました。

あ~、これでやっと長い回収の旅から解放された(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.