Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


最悪や~><。


お墓アイテム買い逃してしもたぁ~泣。

アバター
2014/10/10 23:32
いやいやw 買い逃したのは、
Cコインのお部屋アイテムのお墓シリーズです。
卒塔婆とか墓石とかありましたでしょう確か。
ハロウィンの限定は、買い逃さないようにしないと><

Pのきせかえアイテム(8月限定)は、
夏の学ランとゆきちゃんヘアが欲しかったのですが
結局課金できなくて、買えませんでした;;

>外部のアイテムデータベース
本当に目の毒ですよね^^;
こんなの売ってたんやー!の連続ですわorz
アバター
2014/10/10 00:37
お、お墓アイテム? 背負いの墓石とか、どこでもお墓参りとか・・?
(そんなアイテムはありません・・。)

あ。肝試し系の。クマイチのご先祖の霊や、おばけちょうちん、お坊さんセット。
釣り竿の先に こんにゃくや ちくわがついたのや、付いてくるお人形~。
私は、朝顔のちょうちんを買わなかったのが、ちょっと後悔。
(でも、ちょうちん系の光るアイテムはP250と高いし、そのときの残額P177で買えず。)

ひさしぶりに 外部のアイテムデータベースなど覗くと、
全身服はもちろん、小物の色違いも1点ずつ、ズラズラーーッと並べて表示されるから、
え、こんな色どりもあったの? (買ってない!) ・・と、かなり 目の毒ですね~~^△^;。



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.