Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


今年も

映画ぎょうさん観ましたけども
自分的HIT作は・・・
レザボア・ドッグス
フル・モンティ
赤い靴
イノセント・ガーデン
ラビナス
ギャングスター・ナンバー1
この辺が、
リピート率高いッスねぇ~。
主人公が死ぬ映画ばっかり><

アバター
2016/04/11 21:25
またまたご無沙汰しておりまするm(_ _;)m
うちはケーブル等に加入しておりまして、
一月に映画10本以上観てるわけですが、
いかんせん、観たい映画を放送してくれる
わけではないので、DMMで好きな映画だけ
レンタルした方が得のような気はしますが、
ごくたまぁ~にですけど掘り出し物が
見つかる事もあるんですよねぇ~☆
ちなみに私は、サスペンス、ホラー、
オカルト、ゾンビ等が専門分野ですw
アバター
2016/04/10 23:04
こんばんはー。
なんとか終わる前に映画 『 Mr.ホームズ 』 を観てきました。じじぃ映画・・げふんゲフン。

ダンナさんは、巨大化生物パニックものが好きなんですよねえ。
午後のロードショー、大好きみたい。

さー、4月の予定をあれこれ消化したら、
5月からは、昨年 間に合わなかった、映画をDVDレンタルしたいですねえ。
月に10本以上観るなら、ネットのオンライン配信にするんですけど、
そこまでは 観ないから、コツコツとお店通いです・・。



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.