Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


6度目の正直と新居を願ってます!!!

 ビッグダディことタレントの林下清志(49)が今年4月に再婚した三由紀さんと離婚していたことが8日、分かった。わずか4カ月でのスピード離婚で、バツ5となった。
 関係者によると、8月に入ってから離婚していたという。結婚生活は、三由紀さんが子どもの都合で東京都内にいることが多く、林下が拠点としている岩手県盛岡市で同居する生活ではなかったようだ。
 三由紀さんは、林下よりも10歳年下で、結婚前は都内で看護師をしていた。今年に入ってから都内で開かれた林下のファン交流飲み会で知り合い、約2カ月後の4月11日にスピード結婚していた。
 林下は、今月5日に盛岡市内の自宅兼店舗、整骨院「ほねつぎ盛岡屋」が全焼。自身のブログで、現在はサウナ暮らしで、眼鏡や洋服などを失っていることを明らかにしていた。

アバター
2014/10/12 00:03
うーーーむ・・・w

ビッグダディ、という名前しか知らなかったw
アバター
2014/10/08 18:30
ある意味wすごい人だよね(・∀・)

アバター
2014/10/08 17:42
だから火災の時にいなかったんだ!
清志さんファンなのに知らなかった(^^;

三由紀さん・・・絶対に離婚はしませんとか言ってたのに(^^;
私は清志さんの事・・・好きだけどね♪
清志さんもタレント業もあるんだし・・・
今回の火災を気に・・・関東でやり直せばイイのにねぇ~
チビちゃん達も関東暮らしなんだし・・・
清志さんの場合・・・籍に拘らなくてもイイような気もするけどね(^^;
アバター
2014/10/08 13:45
いっそ一人で世界中を旅して歩けばいいと思う



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.